スポンサーリンク

かみ出現はいつになる?気になるけど、そんな合間に復刻ガチャ!ミルザ編!

プレイ日記

この記事を書き始めたのが

13日の午前1:00

このときの
制圧の状況が

こちらなんやけど

制圧戦マップ

えー

いつになったら終わるんー?!(‘ω’)

てか
かみはいつ出てくるんや?

もう
それが気になって

どうしような
午前1時。。。

寝て起きたら
かみ出て来とるかなー


とは思うんやけど

せっかくなので
この時間で、、、

復刻ガチャ第2弾!デス・ミルザ編!

復刻ガチャ第2弾

です!(;・∀・)

ロマ1信者の自分としては

ミルザさん!

以前のガチャで、逃しとったから

(デス様はもう持っとるんで)

ここはもう
引きに行く覚悟!(`・ω・´)ゞ

決めとりました

気持ちとしては
有償の5回で
勝負を決めたいところ

とはいえ、このガチャ

5回やると
有償で6,500ジュエル持ってかれる

やんねー

普段なら
50連で15,000ジュエル
やけど

うーん
これは
お得なんか、どうなんか。。。?

不思議なモヤモヤ感(;´・ω・)

や・け・どー

回した結果が

こちら(=゚ω゚)ノ

10連目
ミルザガチャ10連目
20連目
ミルザガチャ20連目
30連目
ミルザガチャ30連目
40連目
ミルザガチャ40連目

くー!

SSが
1体も出ず。。。

やっぱり
そうねー

5回までは
いっちゃうんよねー💦

んで、ラスト!50連目!
デスガチャ演出1
デスガチャ演出2
デスガチャ演出3
ミルザガチャ50連目

ぬおーーーーー!

デス様あぁぁぁぁ

(と、グレイさん)

嬉しいんやけど

有難いんやけど

あんた、もう

うちにおるねんなぁ。。。(∩´∀`)∩

何か月ぶりかの
キックなし爆発やったのにー

ぬあーーー

(声にならないもどかしさw)

まぁ
やけど

気持ちを切り替えて、通常の復刻ガチャ!ガチャる!

復刻ガチャ第2弾バナー

です!

ここまで来たら
もう

いったりゃー!!!

モードに
突入!(=゚ω゚)ノ

60連目
ミルザガチャ60連目
70連目
ミルザガチャ70連目
80連目
ミルザガチャ演出1
ミルザガチャ演出2
ミルザガチャ演出3
ミルザガチャ80連目

おおおーーーしっ!

いやー!

ありがたや

ありがたや。。。(*‘ω‘ *)

第2弾は、かみをよそ眼に
ミルザさん引けて

大満足(*´ω`)

やっぱり
思い出補正が強いと

好きなキャラ使って遊ぶんが、楽しいですよねー

それはそうと
かみ

はよ出てきてやー💦w(=゚ω゚)ノ

コメント

  1. hanna-rira より:

    お久しぶりです(*^▽^*)

    ミル様ゲットおめでとうございます!
    なんやかんやけっこう回してしまいましたねw
    復刻ガチャって他のより期限が短いから
    次ガチャまでの様子見ができなくてそわそわしますよねw

    かみはもうそろそろかな?
    これ書いてる現在、私はツヴァイク攻略中です。(66.4%)
    初のレイド戦!みんなで頑張っていきましょう(^o^)/

    • rain より:

      おー!
      はなびらさん!

      お久し振りですー(*^^)v
      制圧おつおつです

      ミル男さん
      あざっすあざっす(← 気に入ったので真似てみたw)

      そうなんですよねー
      復刻は期間が短いから

      100ガチャ効果も薄いし
      ガンガン引いてやりましたw

      初レイド!
      なんか、一瞬で終わっちゃ、、、(*’▽’)

      いやいや
      初でしたもんねー、汗

      はじめはインサガのレイドのイメージがあって、
      何回もやれるんかなー思ってましたけど

      うーん

      これはお肉集めの試練やろかw(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました