スポンサーリンク

16日からのお知らせ確認♪あ、15日からのも来てるー!

プレイ日記

お疲れ様ですー(;^ω^)

今週からは一気に気温が下がるようで

冷え性の方にはつらい季節がやってきました

自分もその1人。。。(*´ω`*)

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね👍

スポンサーリンク

16日からのイベント情報、お知らせ確認

ではでは!
お知らせに来ていた内容など

5つほど
見ていきたいと思いますー(^ω^)و

1.メインストーリー 2章第8話 -後編‐ 公開!

2章8話お知らせバナー

どんだけ寒くなっても

RS、周回の手は止めませんよー!(`・ω・´)ゞ

迷いの世界塔の第2回目
始まったばかりではありますが

メインストーリーではまたまた

新話が公開です!

それにしても、ちょっと
メインの更新のペース

早すぎっちゃう?

何をそんな急ぎ足に、、、(*´▽`*)

2章8話お知らせ

SS主防具の聖王の鎧が頂けまして

だんだんと聖王シリーズ
揃ってきましたねー(*^^)v

他にも、RSのwikを見てますと

  • 杖、弓以外の8つの武器種ドロップ

くあー

また、、、

武器堀りかー💦

しかも

たくさん!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

2.財宝の大穴!

財宝の大七お知らせ

前回の大穴では
自分、集めた地図は全て

装備の進化石の洞窟につぎ込みましたので

SS装備品の進化に助かりました♪(´▽`*)

3.過去のイベントスタイル レアドロップ!

過去のイベントスタイルドロップお知らせ

持っていても

ドロップすると妙に嬉しい

こちらも再び開催です♪

4.新陣形 追加!

新陣形お知らせ

こちらもRSのwikwを見てますと

虎穴陣にあったように
配置場所によっては

・攻撃強化
・行動順補正

が、あったりするようで

うーん!

正直、
ややこしくなってきた感が。。。(爆)

5.スタ半ー!

スタ半お知らせ

メイン更新の付属品♪(*´▽`*)

15日からのお知らせ

なんて、記事を書いている最中に
こちらのお知らせ

舞い込んできましたのでご一緒に(*^^)v

サガコレクション 発売記念!

サガコレクションお知らせ

サガコレクション発売日記念 ロマンシングフェス!

サガコレクションお知らせ1

ついに、禁断の、、、

シルクハットかみ!!

このタイミングなんですね(゚д゚)!

ナメック星人からの着せ替えに欲しい方も
多そうですよねー

ガチャは最近よく見る

初回10連無料 ➡ 10連×3 ➡ 10連無料

の、コンボ仕様ガチャ٩( ‘ω’ )و

サガコレクション 育成応援!

サガコレクションお知らせ2

東の20に新メンバーが合流か?

なんて書くとゴチシリーズみたいw

ま・と・め

迷いの世界塔、メイン更新、制圧戦で育成
遺跡潜り、などなど。。。

あれですねー

最近はもう、ずっと

イベントのラッシュ!

続いてまして
ちっとも手が休まらーんww

新話でまた、
育成の上限が上がるなんてことは、、、

ないよね?

今回ばかりは回避してほしいところです。。。(*´ω`*)

ただ、どれから手をつけるも良し

なのは

まさにサガっぽい
フリーシナリオ!( *˙ω˙*)و グッ!

何をやろうか、悩むのも
楽しいんですよねー♪

コメント

  1. hanna-rira より:

    お疲れ様です(^^)
    私は末端冷え性なので足の指の感覚がほとんどないですねw
    タイプミスも増えてブロガーには辛い季節です(T ^ T)
    (↑そもそも上手くない)
    それでも再戦タップはやめない!
    いやしかし、ほんとイベントの手が休まりませんね。
    嬉しい悲鳴ではありますが(^_^*)
    そしてガチャラッシュ。
    こっちは嬉しさとしんどさが半々だったのが、
    ちょっとしんどさが勝ってきたような・・・w
    でもピッコr・・・旧かみの着せ替えにぜひとも欲しいところ。
    気絶絵が真っ二つじゃないことを祈ります(笑)

  2. rain より:

    どもですー(^ω^)
    ほんと、一気に寒くなってきて、、、

    自分の住んでる地域では今日、雪がちらほら
    降ってきてビビりましたw

    末端冷え性、自分もなんです
    ほんと感覚なくなってきますよね

    今年は暖冬だと思っとったのにーw
    ユニクロにヒートテック買い足しにいこうと思ってます

    そしてイベントラッシュ
    嬉しさとしんどさ、まさにです!(゜ロ゜;

    もう少し小出しでも、、、ねぇ

    かみの気絶絵が真っ二つはさすがにww

    でも塔の190階で、かみvsかみの図は見てみたいなー(^ω^)

    ではでは
    お互いに末端神経のケア、気をつけましょ♪

タイトルとURLをコピーしました