スポンサーリンク

金の羽飾りを探しに ~教えてよ、地上の星を~

金の鳥 プレイ日記

どうも!
rainです😆

副防具聖石の周回も
交換所での交換があらかた終わって🖐

その後はまた聖塔に戻り、

金の羽飾り
探したさ😂

そういったプレーヤーさん
きっと多いよね、、、

かくいう私も、その一人だったのですが💦

先に言っちゃうと

  • SS 金の羽飾り(+) ・・・ 5個
  • SS 金の羽飾り ・・・ 5個


拾えました!🤣

金の羽飾り10個

いやー

良かったー😆

とは言っても

副防具は1日で終わらせたんやけど、
次の日はSSが1個も落ちず、、、

、、、

やばい

これ

プロジェクトXやん?!

いったいどこに落ちとんねん?!😫

って、中島美幸さんの曲が脳内に流れ出し😂
なかば諦めモードになってしまう。。。

まる一日かけて

周って

SSが0は、、、

まぁまぁメンタルやられる😭

そして次の日

とは言っても、周るのが我々の仕事なわけでw

わりと朝から周回してたんやけど
夜までに落ちたのは

SS(+)1個🌛

正直、
ちょっと厳しいかなぁって思っとったけど😓

でも
夜になって少しした頃に、、、

なんでか

ぽんぽん落ちだすやん!😆

勢いよく、

一晩でSS5個!はいったはず🙌

もう、

確率って分かんないw😅

コメント

  1. hanna-rira より:

    なん・・・ですと?w
    まだ+と+無し1個ずつしか拾えていない私ですこんにちは(笑)。
    私も聖石切り上げて聖塔に戻って来たのですが、、、なぜだーw
    聖王様へのお布施も十分献上したつもりなんだけどなw
    他の方のも見ていると出てない人はほんと出てないみたいですね。。。
    ほんと確率はわからんwもうオカルトに頼るしかない!
    とりあえず、
    美幸さんのCDを買いに行くことを検討しますね(笑)でわでわ

    • rain より:

      いやー
      ほんともう、運に救われたとしか思えないですo^^o

      次の聖塔の後半でも、また何か装備品のドロップ厳選が来るかと思うと、、、

      やばしですw

      いや!

      きっと、それはそれで
      我々ロマサガ民は楽しんじゃうんでしょうね^^

      そう思うと自分たち、メンタルはタフですよねーwww

タイトルとURLをコピーしました