スポンサーリンク

聖塔後編 UH10でクーン育成と、初の練達GO!

プレイ日記

聖塔後編のUH10

なんだか、
たぶん

の接待クエストは
久しぶりだった?!

な気がして、
しばらく出番のなかった
新アルエミリアさん、他、たくさんの打キャラ達、、、

育成が楽しい!🤣

今はこんな方々と周ってます👇

今の周回メンバー

昨日からの育成で

クーン君!
マーグメルのリージョンから参戦です😆

1.5周年が始まったときにもらった
SS確定ガチャチケ × 7枚

そのときに来てくれて
育成どうしよう、、、💦

やったけど

このクエストの適正
けっこう高い!🤣

金剛神掌!

足も速くて
弱点もとれるから

新アルとのシナジー
抜群。。。😂

少し前まで、カラフルの知力枠に
メイレンさんおったんやけど
それも
相性ばっちこーい!
やった😊

楽しくて、嬉しくて、育成はかどる

クーン君
素早さは上限いってくれた😁

好きなキャラが
好きなシリーズのキャラたちとで

周回できるんは

なんか
やっぱり
嬉しい😆

(ライザさんのSSも、早よ来んかなぁ💦)

ちょっとワクドキやった、初の練達

1.5周年から実装された

練達!

UH10の周回のあいまに
UH9を斬パーティーで周ってみたいのと

単純に練達やってみたくて、、、w😂

ホーク練達

協力いただいたのは、、、

ホークさん!



円・月・斬!

いけいけGOGO!😆

演出はこんな感じ👇

円月斬練達

金色と、緑のエフェクトが
めっちゃ相性良くて!

ええやんー!🤣

ただ、

でもさ、ちょっとさ🙂

円月斬+

ネットとか見てて
言うてる人おったけど

ここで、「+」
自分もいらんかった気ぃする、、、😅

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちは。
    アルカイザーにばかり目がいってましたが、クーンがいましたね!
    私も引けて嬉しいのはいいものの、育成タイミングを逃したままでしたので
    今回で育ってもらいたいと思います。

    練達・・・まじか、
    吹き出しにも出るんかいw
    んー困った、私は雰囲気を重視したいので吹き出しで叫んでほしくないから
    練達したくないまであるw
    でもパウルスさんとかは最初から叫んじゃうのよねw
    これは要望案件ですなー(笑)

    もうすぐ新試練がはじまりますね。
    楽しみにしつつ育成頑張りましょう!  でわでわ

  2. rain より:

    こんにちは!

    クーン君は「飛び石」があるから、
    ちょっと好みは分かれるかもしれんキャラやけど

    かわいいし、おススメです^^

    そうなんですよねー
    練達、、、

    せめて、
    「円月斬・錬!」とかがよかったなぁ
    ほんと、雰囲気がw

    新試練も楽しみですね!
    どんな感じになるんでしょう♪

    お互い頑張りましょうねー!^0^/

タイトルとURLをコピーしました