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ファティーマを追いかけて 眠りの技と雷と

キャラクターシーイング

最初は出ても出なくても

10連だけにしておこうって、思ってたんです

でも

でも

30連して、
ピックアップは何も出ず😂

パリベルトさんが、
すり抜けて体でてくるっていうねwww

最近すり抜け率が高いわぁ💦

どうも!rainです🙂

個人的にも気になっていたファティーマさん
見ていきたいと思いますー

睡魔剣

やばい

これは一目でやばいやつ

羊が降ってくるの

可愛いすぎる😆

はじめは縦一列だから、どうかなぁって思っていたけど、、、

こういう使い方ね、うまいわぁ

睡魔剣

BP:4-5
補助/近/敵縦一列
命中時、対象を眠り状態にする(確率中/効果4ターン)

プラズマスラスト

こっちもいいんですよねぇ

黄色のリングがファティーマの周りを「フォンフォン」ってまわってから

敵一体に向かって飛んでいきます
黄色を多めで、補色の組み合わせをうまくエフェクトに活かしてる😊

プラズマスラスト

威力:B
BP:5-7
攻撃/遠/間接/敵単体 (雷) 攻撃する

紫電

そして大技

こっちも
めちゃかっこいい🤣

忍者の「瞬身の術」のようなモーション

からの、、、突き!

(てか、もう忍者にしか見えなくなってくる

目を閉じて、
手を合わせて、
少し地面から浮いている
感じがなんとも◎

体に雷を帯びているあたりもいいなぁ😄

紫電

威力:SS
BP:8-11
攻撃/近/直接/敵単体 (突+雷) 攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)

運用は?

実際に運用となると、、、

〇突火力
  BP8の紫電をループ
  (Aスタイルの小転があれば、5ターン目以降に小転ー通常ループも)
   ※小転にはアビリティの雷気増幅がのらないのが残念😐

〇雷火力
  紫電ループ or 紫電ープラズマスラストをループ

〇睡眠運用
  ・手動で睡魔剣
  (Sスタイルがいれば、2ターン目以降オートでマインドステア連打)
   マインドステアの確率も、睡魔剣と同じ「中」

周回時にはアビリティの「眠りの伝染」で、
ラウンド開始時に敵全体に眠りを付与できるのがGOOD😀
事故の確率が減り、敵の攻撃演出も減少するので周回速度も上がりますね👍

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