行動パターン
大野盗も、お供も
1ターンの行動回数は
それぞれ2回です
また、いくつかのパターンも
分かってきました💡
こちら
一例です✋
こちらは自分の
「槍」戦での
相手の行動でした
モンドがいないので
実際は毒を入れていないんですが、、
目安としてです🍄
また、ダートを3回打ってくる
「ダートスペシャル」が
3ターンおきのように思いますが、、
はて?🤔
お供を呼ばないターンがある
ターンの終了時に
お供を呼びますが、、
1+3nターンの終了時は
(1,4,7,10…)
お供を呼びません
例えば
7,10ターン目で
大野盗にとどめを
させそうであれば、、
アタックチャンスかもしれません👊
ほか、細かい点
大野盗との戦闘で
この時は、どうなるの?
を
いくつかリストしてみました💡
お供のカウントが0になると
▶ 全体回復と、状態異常を解除します
(1回の行動に含まれる)
回復量は
リアルクィーン戦ほどでは
なさそうですが、、
やっぱりイヤですね💦
💡 参考
大野党 HP … 2,331,610
お供 HP … 321,600
大野盗のカウントが0になると
▶ 4回攻撃をしてくる
(2連撃×2回)
これは実質、11ターン目からです
前述の行動パターンを参照🙇
厄介に思いますのは
攻撃弱化される、、
「滅多刺し」
画像の「槍」戦では
聖王の勝利の詩のバフで
回避しているキャラもいますが、、
イヤらしいな攻撃です( ・ὢ・ )
大野盗を毒で倒せるターン、お供は復活する?
▶ 復活します
判定は
お供を呼ぶ ⇒ 毒ダメージが入る
の順のようです
攻撃の回数や
量など、、
見極めが難しいですよね💦(*ΦωΦ)ナカナカ
お わ り に
今回の記事は、速報のように
まとめさせてもらいました
ギミックを見たうえでの
対処としましては、、
〇 大野盗には毒を入れたあと
さわらない
〇 お供を順に倒す
このような感じでしょうか💡
毒の所持スタイルや
攻略の編成などは
こちらの記事で(^ω^ゞ
↓↓↓
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