スポンサーリンク

聖石洞窟 ~斬・特別クエスト~ 円月斬+!めでたくデビュー!

聖石洞窟‗斬打特別クエスト プレイ日記

今月も始まりましたねん🙂

武器・主防具の聖石洞窟

もう半年ぐらいはやっとるんやろか?
それなりに、数は集まってはきたんやけど、、、

主防具(全)
もう少し、欲しいかなぁ😁

今月は運営さん
特別クエストを用意してくれてて

  • 武器聖石の洞窟 ~特別クエスト~
  • 主防具聖石の洞窟 ~特別クエスト~

の、2つのコース

あれですね
選べるのって

なにげに嬉しい😆

暑い日が続いとるけど
「今日のお昼どうしよう?
 さっぱり、おそばかなー。
 いやー、こっちも気になるしー」
的な、、、
ねw🤣

そうだ!

今日は主防具の日

にしよう!

まずは、気になってたほうから
行っちゃえ行っちゃえー!
の精神ですよ😆

一緒に参加してくださったのは
こちらの方々👇

  • ホーク
  • マドレーン
  • 新グレイ
  • 新アルベルト
  • シルバー

下の4人はHPアゲアゲに

ホークさんは
少し前に、円月斬を練達してて、、、

出番が来たー!!🤣

1ラウンド目で
試し切りです!💪

円月斬+

大きく

振りかぶってー

からのー

うおりゃあ

ホーク・・・腕力196(装備込み)、技ランク90くらい

うん

ええんやない?!

何度か見とったら
16,000~18,000の間で
ブレはあるけど

BP8でこれは
ちょっと自分嬉しい😊
(ロマサガ1びいきもあるけどねーw💦)

学園シフさんやったら

もっといいダメ出すんやろな―
うー
欲しかったー💦

円月斬の練達のときの記事はこちら👇
(まだの方はぜひぜひ♪)

そして、鉱山洞窟へ!

鉱山洞窟

本日の収穫

  • 玉虫のショール × 1
  • フォートスーツ × 1
     (どちらも+なし)

うーん

この洞窟
いろんなもの埋まっとるみたいやけど

そろそろ
新しい装備

埋めてもええんやないです?!
運営さーん😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました