スポンサーリンク

デスのハロウィンパレード! その2 大連戦を突破される方、増えてきましたね! 自分も続くべく、、育成デス! 最近の育成・周回など、雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

ハロウィンガチャ、
デス様のハロウィンパレード

これらが開催されて、、

最近のRSでは

〇 主の娘の「トリックカーニバル」Rank上げ
  (@サガ魂 超感謝戦)

〇 バートランドの大連戦 5層突破!

こちらのムーブメントが
盛んになっているように思います💡✨

自分も高難易度戦
大好物なもので、、

海の主の娘 Rank上げ1
海の主の娘 Rank上げ2

無事
ムスーメのRank、、

完了です!✨( *˙ω˙*)و グッ!

「ジェリーパンプキン」が
オートで使われないので、、

ほぼ、オール手動の苦行でした。。(○゚∀゚)ガフッ∵∴

あれなんですよねー
Rankを上げておかないと、、

いざというときの
命中率が悪いのが

気になったんですよねー(*‘ω‘ *)ソウナノヨ

そして
そのまま

Rank上げが楽しくなったあまりに、、

ビーストグリッジ Rank上げ

そして

さらに、、!

英雄たちの戦歌 Rank上げ

うん

これはたぶん
調子に乗って、、

やりすぎた系

ですねーw

特にイトケンさんの
英雄たちの戦詩」(補助、ディレイ)

先の「ジュエリーパンプキン」を超える、、
鬼の苦行でした(爆)(;´Д`A アァァァッ!

スポンサーリンク

バートランドの大連戦 近況(っぽいもの)

バートランドの大連戦

Twitterで続々と、、

最終の5層

こちらを突破の
tweetあがってますねー✨

どなたが1番抜けかは
分かりかねますが、、

自分がTwitterで初めて目にしたのは
たれさんでした💡

その後、少しずつ
突破された方の
tweetを見ることが多くなって、、

編成されていたスタイルは

ほとんどが
たれさんと同じだったように思います✨(*‘ω‘ *)ナルホ!

そんな中でも
RAOさんの麒麟inの編成は、、
また少し違っていいですねー♪

こちらの編成も
こっそり狙ってます♪(^ω^ゞ

そして気になる

継承や、Raundの立ち回りは

アウレリウスさんが上げてくださっていて、、

後発の方へ向けての発信✨

ありがたいですねー!

(人*´∀`)。*゚+アザース!

デスのハロウィンパレード! 本気周回でEEEす!

デスのハロウィンパレード!
UH20 本気周回デス!

ハロウィンパレードのUH20

はじめは育成枠を
取りにくく感じてましたが、、

やはり日が経ってきますと
育成を2枠入れた、1ターン周回

開拓されてますね💡✨

既出かとは思いますが
最近は大連戦に向けて、、

こちらの編成で周回しております!(=゚ω゚)ノウォォォー!

周回例 2つ

やっぱり属性の攻撃は
ダメージが大きく伸びますねー✨

女帝さんが
150,000近くのダメを出すのは、、
正直、驚きでした💦

(゚ω゚)ツッヨ!

そして、、
聖王様と白薔薇さん

最近はこちらの2人
育成をおろそかにしてたので、、💦

大連戦に向けて
集中的に育成しようと思います(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました