スポンサーリンク

七英雄襲来! 暗闇の制圧戦! 「昇段の巻物」回収へ向けて、、ラストスパァァァート!! 制圧戦ボスマス weak紹介など♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!ヽ(*´∀`)

七英雄の制圧戦の
終了が近づいてきまして、、

交換所にある

「昇段の巻物」

こちらの回収が
まだ出来ておらず、、

焦り始めたrainです💦

(;´Д`A ア”ァ”ァ”ァ”—ッ!

【 参考 】
暗闇の制圧戦、開催期間は、、

~12/21 (火) 4:00までです(・ω・)ノ

いかんせん、今回は

交換のレートが高いため、、💦

周りやすい場所を探すのに

7体のボスのweak

こちらを記事にしたいと思います(^ω^ゞ

スポンサーリンク

暗闇の制圧戦! 7体のボスweak

暗闇の制圧戦!
7体のボスweak

制圧戦に登場する七英雄の

weak一覧はこちら✋

制圧戦 七英雄weak一覧

以下はマップや
所見などです💡(^ω^ゞ

はじめに

まず
前提としましては、、

○ ボスマスのほうが、「光の精気」のドロップ量が多い

○ 交換レートは3,000まで、300区切りでおかわりがある

というのがあって、、

初めのころは自分
これに気づけず、、

通常マスばかり周ってました💦(*ΦωΦ)イヤイヤ…


いうのを、、

ななろっくさんのtweetを見て
知ることになりました💡

ななろっくさんをはじめ、
このように情報を提供してくださる方には、、

本当ーーーっに!

頭が下がります💦🙇

それでは、、

1体ずつ
ボスのweak

見ていきましょう!( *˙ω˙*)و グッ!

クジンシー

画面中央から
北に行って、やや右

【陽】隠れ洞窟

個人的に
1番よく周回していた場所です💡

強めの突キャラがいれば
普通に周りやすい場所ですね(^ω^ゞ

ダンターク

画面中央から、まっすぐ北

【突】北海沿岸

制圧 ダンターク

こちらも
可もなく、不可もなくな、、

突キャラ、熱キャラで周りやすい印象👍

ロックブーケ

画面中央から北東へ

【突】東方の森2

制圧 ロックブーケ

こちらでは
ロックブーケが使ってくる

テンプテーション」で
混乱にかかることがあるので、、:( ´ᾥ` ):クゥ…

あまりおススメしません、、💦

女子キャラだけの編成なら
オケですね👌

ノエル

画面中央から
まっすぐ東に

【打】泥国

制圧 ノエル

こちらも良く周回していました✋

リアム君や、強い銃キャラなどいますと
周りやすいですね(^ω^ゞ

ワグナス

マップ中央から南東へ

南の山間

制圧 ワグナス

今回の制圧戦の
ボスの中で唯一、、

-45 の耐性を
「冷」にもっています

ヴァッサールの「猛る雷雹」と
ルージュの「クォークコラプス」による2手抜けも
Twitterで見ました💡

スービエ

南へ行って、少し左

【斬】南の海

制圧 スービエ

特に可もなく
不可もなく

斬キャラで周りやすい場所です👍

ボクオーン

西へ行って、少し上

【熱】スタンレー・北の森

制圧戦 ボクオーン

ボクオーン戦では
マリオネット」の混乱にかかると厄介なので、、

足の遅いキャラや
行動順が遅れる陣形には注意です✋

とは言いましても、、
陣形カラフルでなん10戦かしてますが、、

使われたことがないです(゚ω゚)ウーン

他に比べて
weakを突けるキャラは絞られますが

それ以外は特に、周りにくさを感じませんでした(*^ω^)v

おわりに

お わ り に

手持ちのキャラや
錬成武器によって、、

周りやすい場所は
人それぞれだと思います💡

個人的には、、

○ 突キャラ引率 … クジンシー

○ 打キャラ引率 … ノエル

こちらが周りやすく
よく、無心でポチポチしてますねー

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ…

ではでは
制圧戦終了まで、、

残り僅かです!

一緒に頑張りましょー!ヽ(*≧ω≦)ノウォォォ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました