スポンサーリンク

いよいよ1.5周年 第3弾!今度のガチャはこの3人😆わくドキの決戦の火曜日!

1.5周年第3段 プレイ日記

どうも!
rainです🙂

22日の朝に🌞

あと1日の贈り物!
という

ベジータ様直伝のような

ありがたいプレゼントをモニカ嬢から頂いて

ブーケさん
激しく被弾しているようにみえるんやけど、、、

あと1日の贈り物1
あと1日の贈り物2
あと1日の贈り物3

あるあるだよねー

(もうこれ
 やらんでもいいような、、、w)

か・ら・の!

1.5周年 第3段 データイン!

1.5周年第3段ガチャ1


来たーーー!🤣

うぇーーーい

やっぱり、この瞬間

テンション爆上がり

そんで

ガチャ!😆

ですよねー♪

某サイトにて
新キャラを見る
ワクドキの出会いの瞬間、、、

うーん!
この組み合わせっすかー!

1.5周年第3段ガチャ2

ヴァッサール

いやはや
ヴァッサールさん
くるのは、大方の予想通りやったけども

技が3つとも新技で、
どれもおもろそう!😆
Sスタイルも来るし!

個人的には、いっちゃん気になってます😚

ウンディーネ

ウンディーネ先生は2000万DLで来てたから
ちょっと早い感じもしたかな?

性能的には、これまでのスタイルの
ええとこどりって感じが

やけど

ウンディーネ先生は
ウンディーネ先生って理由だけでいいんです!😂

ジョー

でも、
ジョーが来るのは、正直思わんかった😳

いや、全然!いいんよいいんよ💦
ただ、アカツキさんは
もうちょっと引っ張るやろなー
思てたから😅

それにしてもこの子
アビの火力
なんやえらいことになってへん?!

いやー
これは、今日のガチャ

やばいぞー😂💦

他にも

ブーツの試練とメイン更新

かぶとの試練が終わって
今度はブーツの試練

そして、
聖塔はなさそうやけど
2章の第3話が更新!🙂

試練とメイン更新は、少し日にちをずらしても
ええんやなかったかな💦

これは、、、

どっちからやろー?!
ですよ😂

今日は決戦の火曜日!

うわー

ガチャ
怖い、けど💦

けど!
引っくぞー!💪

1.5周年第3段も
楽しんじゃいましょうー!😆🙌

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんちわー^ – ^

    いやほんと、どれからやろうかって話ですよ(笑)
    まずは全部一周してのジュエル回収ですかね。
    ジョーを迎えに行かなきゃだし(笑)
    カタリナさんもまだ迎えてないのに。。。
    でも第3弾となると期間的に100ガチャで階段登ってる時間もないし、
    攻めの姿勢でいくしかないっす!٩( ‘ω’ )و
    楽しんでいきましょー!

タイトルとURLをコピーしました