スポンサーリンク

サガフロ2発売日記念 第2弾! 樹精との戦い! クエスト紹介など♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

サガフロ2です

発売日記念です

弾です💡

樹精との戦い!🌳

樹精との闘い1




おりました?(´・ω・`)えーっと、、

うーん

サガフロ2は自分
未プレイなもんで、、

ちょっとよく分かりません💦

それでも
周回することは、、

確かなこと

気にせずに



いきましょぉぉぉ!!( *˙ω˙*)و グッ!グッ!

スポンサーリンク

樹精との戦い

樹精との戦い!

今記事では

樹精との戦い

こちらのイベント・クエスト情報などを
簡単にではありますが、、

見ていきたい思います(^ω^ゞ

今回のイベントはだいぶ

シンプル、コンパクト

まとまっているように感じました🙌

期間、育成応援🌱

イベントの期間は

4/10(日) 4:00まで

だいたい2週間ほどですねー(*‘ω‘ *)

期間中の育成応援の対象は
前回に続き、、

サガフロ2のキャラ

そして

の技・術を

お持ちの方々🔥

これらの方々を
編成にいれると、、

「鮮やかな菜」が追加ドロップ👍(・ิω・ิ)

ゴルピ 個数限定ドロップ

今回のイベントの、、
目玉でしょうか?

ゴルピがドロップです✨🙌

樹精との闘い 遊び方1

・ドロップ数はすべてのエリア共通
・1バトル勝利で1個ドロップ
・1日のドロップ上限は50

個人的には
たまにくる
BOXガチャのイベントなどより、、

周回するだけで、自然と貯まる

こういった感じがいいですねー♪

BOXガチャにも、、

まとめてガチャ!
とかあれば、、

いいですよねー(*´▽`)ゞ

なにはともあれ

1日に50戦は

こなしたいところですね(^ω^ゞ

SS装飾品 「木霊のグラール」🌳

交換所で手に入ります

こちら、2022年の、、

春の新作✨🌸

( ੭˙꒳ ˙)੭?

木霊のグラール🌱

木霊のグラール

これは

なかなか、、

当たりじゃないでしょうか?!

知力と精神が
UPするのは、、

大きく感じますねー✨

参考

👉 知力が上がると…

・術のダメージがUP
・体術(知力)の技ダメージがUP
・スタンや石化などの、状態異常の成功率がUP

👉 精神が上がると、、

・術の被ダメージが下がる
・状態異常にかかりにくくなる

といった感じで、、

これは普段の周回や
ボス戦にも

定番の一着になりそうです

フロ2、、

ありがとぉぉぉぉぉ!!(σ・∀・)σゲッツ!

樹精との戦い UH20

今回の周回場所

UH20のお相手は、、

樹精体のみ💡

樹精 耐性

特に強い攻撃や
面倒な状態異常もなさそうですが、、

HPが少し
高めでしょうか?(*‘ω‘ *)ンー…

参考 樹精のHP

次の4人の攻撃で
HPバーの残りが
ミリ残しになりましたので、、

樹精との闘い2
キャラ技・術ダメージ
ヨハン無影殺68,000
ダーク金のトロイM85,000
サガ魂ソウジ雷殺斬+145,000
佐賀ウィル焼殺+139,000
合計437,000

おおよそのHPは、、

 440,000

のようですね(・ω・)ノ

そのため
weakを突ける

斬・熱の単体アタッカー

編成していれば、、

特に困らなそうなクエストでしょう

まったりRank上げにも
良さそうです♪

ってか、、

自分がまさにそれですw(*´▽`)ゞイヤイヤイヤ…

おわりに

お わ り に

フロ2発売日記念の

第2弾のガチャでは、、

リッチ氏の

女性遍歴ガチャ!

とも言われてますが、、

うん
自分もそう思います(キッパリ)

確か、エレノアねーさんとは

そういうのじゃなかったですけど、、(*´▽`)ゞまぁまぁ

この人選の
マニアックさがねー

遊びゴコロを取り入れた、、

まさに!

サガ魂ガチャ!

にも思えて♪
いいんじゃないでしょうか✨

ただ、自分は前回のガチャで
大爆死がありましたので、、

ガチャを回す余裕がなぁー

ないのがなぁ💦

つらーい_(´ㅅ`_)⌒)_ズリズリズリ

しばらくは100ガチャで、、

粘ろうと思います💦

最後に、各シリーズ(作品)の
発売日をtweetされていた方がいらっしゃったので、、💡

こちらに貼らせて頂きたいと思います(^ω^ゞ

こういった豆知識って、、

RSをやっていて
参考になりますよねー♪

ソラさんありがとうです!ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは

よいガチャ、よい周回を🌱🌳🌞

コメント

タイトルとURLをコピーしました