スポンサーリンク

MAX交換の恐怖に怯えていた、あの日に、、さようならぁぁぁー!! 練達の証 仕様変更のお知らせを読む プレイ日記

プレイ日記

お疲れ様ですー(´▽`)ノ

突然ですが
こちらの画像

みなさんは、、

直視できますか⁇

練達巻物 交換

私は



今でも

震えて、、

なりませんーーーっっっ!!

い”や”ぁぁあーー!:(´◦ω◦`):

というわけで(?)

スポンサーリンク

9月27日のお知らせチェック

お知らせがきてますね💡

見ていきましょう!( *˙ω˙*)و グッ!

1つは修正案件として
声もよく上がっていました、、

こちら✋

練達の証 仕様変更!

去年の今頃でしょうか?

ちょうど自分

追憶の幻闘場で
「リアルクィーン」に挑戦していた時に、、🐜

棍棒で

勝てなーい!

ならば




練達だぁぁぁー!εε=(((((ノ・ω・)ノウォォォ!!



勢いあまって

そのまま
棍棒の練達の巻物」を
MAX交換しちゃったんですよねー(涙)

えぇ

めっちゃ



焦りましたとも!!(;゙゚’ω゚’):いま、、なにが⁈

当時の画像を
探してみましたが、、

傷をえぐるようなのでやめましたw

その「練達の書」を
交換する際の、、

仕様が変更されるようです👍✨

練達巻物 お知らせ

しかーも!

いろいろと
書かれてますが、、

これまでは、技・術の属性ごとに
それぞれの「巻物」へ
交換が必要でしたが、、

そもそもに

〇「練達の証」⇒「練達の巻物」に名前を変更

その「練達の巻物」で、そのまま各種の練達が可能!

という仕様に✨

これは交換の煩わしさから
脱却できますし、、

仮にMAXボタンがあっても

交換してしまっても
問題なさそうですね~!🙌

・:*+.\(( °ω° ))/.:+コレコレ!!

🖋 9/29 追記

「交換」自体が
必要なくなると思いますので、、

MAXボタンもなくなりそうですね💦(*´▽`)ゞ

実装は

10月の下旬頃になるそうで🎑

それまでの1ヶ月間は
スリリングな練達を楽しめそうですね♪(*≧ω≦)ノ
(違う)

そして
お知らせの
もう お一つが、、

ガラハドさん ハ〇治療

ではなく(°∀°)

現在のBOXガチャのクエストで

2Raund目の開始時に、敵へ

魅了や混乱を付与する
アビリティが発動したとき、、

ガラハドさんが登場すると

味方を攻撃してしまう


という事象があるみたいです(*‘ω‘ *)ホォ…

こちらは近日のデータ更新で
対応とのこと💡

そのため、この場面の
シャッターチャンスは、、

お早めにでしょうか?

(*´▽`)ゞポジティブー

スポンサーリンク

お わ り に

練達できる
技・術も

いつの間にやら

かなりの数になってきて、、

いや~!
ほんと増えましたよねー

もう
把握が、、
追いついてないです(*´ω`* )ムリポー

個人的には
練達が実装された、初期の

威力が低い練達も

見直してもらえると、、


「嬉しいなぁー」と思ってます

みなさんは練達に
どんなものが欲しいですか?

ではでは
今日はこのあたりで👋

よい周回を♪(^ω^)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました