スポンサーリンク

またーり周回のはずが、、 あれ? ドド〇アさんおかしいですよ?! オーラムがなぁぁぁーーーいっ!! 僕はオーラム稼ぎの旅に出る プレイ日記

プレイ日記

3連休も終わりを迎えまして

佐賀県に行かれている方

お仕事の方

家事をされてる方も
お休みの方も、、

お疲れ様でーす!( ‘ω’ و( و”ヨイショー!

Twitterを覗きますと

佐賀県に行かれてる方が
日々、マンホールの画像などを

レポートしてくださっていたりして、、📷✨

TL(タイムライン)を眺めてるだけでも
嬉しい気持ちになりますね♪

ありがとうですー!🙌😊

そんな中
肝心の(?)

RSはと言いますと、、

スポンサーリンク

特に、何もなく

いたって普通の

通常運行🚃💨

ただ
もくもくと、、

周回の日々

レガシーBOX周回

ですね。。

まぁそうよねー

せっかく、ロマ佐賀列車が運行して
観光に行かれてる方たちの前で
そんなすぐに、、

新イベント

出しにくいよねー

運営さんも、きっと佐賀県での対応

忙しそう💦(*ΦωΦ)ガンバレー!

そんなわけで?

周回場所 どこにしよう?問題

RSでの

周回場所

さすがにこの時期になると、、

💡 現在の周回場所 とりあえず3候補

・レガシーBOXで技Rank上げ、ゴルピ集めなど

・メインで錬成素材を採集

・制圧戦で限定の錬成素材など採集

などなど

プレイヤーさんによって
様々のようです(*‘ω‘ *)ダヨネ

そんな中
ちょっと、、

お!

おいしいんじゃないの?!

と思ったのは💡

メインストーリーでも

10/12 (水) 4:00のまでは、全キャラHPが

倍UP↑✨

になってるんですよね🙌

やけども
HPの上限は、、

・レガシー … 2,280
・メイン 

  8話VH … 2,240
  7話VH … 2,210

です(・ω・)ノ

うーん!

なんとも、、

微妙なラインですね

悩ましいです💦(°∀°)

3魔ガチャで
蟹アラケスじぃじを
採れていたら、、

7話で「斧の瑠璃素材」を

ホリホリしに行きたいところですね

(*‘ω‘ *)ホスィ…🦀🦀🦀

いっぽう その頃、、

蟹ケスを採れなかった
私のロマサガウェイは、、

レガシーBOXで

オーラム稼ぎ!

です!💪

いやー!

あれなんですよね~

「素材、もったいないしんどろーむ」の自分

あんまりこれまで
好きなキャラや、高難易度に連れていくキャラにしか
裏能力を振ってなくて、、

裏の「1の段」と、「2の段」

めっちゃ、、


貯まっとるやん!

振れ振れ祭りじゃぁー!!🎊・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!!

って
振りまくっていたら、、

真剣に

オーラムが枯渇!

してしまいました。。

まるで
お風呂あがりに食べる
アイスクリームのように、、

一瞬でした🍦(○゚∀゚)ガハッ∵∴

そこで考えました

オーラムが稼げる場所はどこか?!

いま、一番

オーラムが稼げる場所は

どこか?!

と!

(。´・ω・)いずこ?

私の結果では、、

レガシーBOX

になりました💡

以下、参考です

1周あたりのオーラム量

・メイン8話 … 1,240オーラム

・制圧戦 … 1,500オーラム

・レガシーBOX … 約 3,000オーラム

レガシーBOXでは
1周あたりに、「ロマ佐賀ポストカード」が

約 1,800枚 ドロップします

それを単純に
パネルのステップの全開けに
必要な数で割って、、

レガシーBOX パネル全開け

ゲットしたスタ剤999個を、オーラム換金した

1周あたりの量が3,000オーラムでした🙌

実際は「はにわ」登場時に
追加ドロップしますので、、

もうちょっと稼げそうです💵✨( *˙ω˙*)و グッ!

おおよそ160周で
ステップ21以降を、全開けできます

あとは久しぶりに、、

技の覚醒に使う
急の書」を

売りさばきもしました

RSの初年度とかに、、

たまに売ってたなー(´∀`; )懐かしいです♪

いいオーラムになるんですよねw💰✨

スポンサーリンク

お わ り に

気になるのは
やはり、、

次のガチャ!

ですよねー(`・ω・´)ゞハヨー!

先日の練達の追加

GBキャラ名称の変更
お知らせがあったりと🕊

GBガチャ」や
魂ガチャ」の予想の声も
耳にするところです👂

個人的には
佐賀コラボ第弾で、、

ジニーちゃん!

そろそろ来てほしいですねー!

とはいえ
ハロウィンも近づいてますし、、🎃🦇

いやー!
読みにくいですね~💦

みなさんはどんなキャラを
予想されますか?(^ω^ゞ

ではでは
またの記事で♪👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました