スポンサーリンク

2022年越しボスラッシュ はにわ!ほね! ついに最終日! 年の瀬を感じますね。。 時間に追われたアタシ 雑に攻略!

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

いよいよ最終日を迎えました

2022

年越しボスラッシュ!

と言いますか、ほんとにもう
年末の年末の年末ですね~

いよいよ感(*´ω`* )

ちょっと時間が
とれなかったもので、、

めーーーーーーっちゃ
手抜きではありますが💦

それでも攻略していきましょう✨💪

せっかくなので
ふだん、こんな感じで記事の準備をしているという
下準備を少しさらしたいと思います

意味があるかは、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ!!

スポンサーリンク

2022年越しボスラッシュ!

3日目 はにわ

特徴など

はにわの特徴や
おススメのキャラです

はにわ 攻略
ズームイン/アウトで拓大も🔍(スマホの方)

こちらは「Dynalist」という
ブラウザのメモ帳のようなもので書いたものです📝

行の入れ替えがドラッグできたり
スマホでも編集できるので便利です✨(σ・∀・)σ

ちなみに「パガ」は
エスパーガールですww

装備で「斬・打・熱」の
耐性を上げて

状態異常はないため
モラルダウンなどで被ダメを抑えながら、、

ですね✨

どうが

自分は
ブルーさんで

どーん!

でした( *˙ω˙*)و グッ!

表現力w

4日目 斉王

特徴など

斉王 攻略

とにかく

はじめの3ターンの攻撃がきついので

この間は、手厚く防御に
まわりたいところだと思います💦(*‘ω‘ *)

HPが減ってからの発狂モード
うまくいなしたいですね

どうが

タフなイスカンおじと
アルドラ嬢をお招きしての対戦でした🌞🔥

イスカンおじが

倒れても

起き上がる!!


という
このアビリティは、、

すごいものがありますね。。

(゚ω゚)やっばぃ!!

動画中では
倒れませんでしたが、、

リタマラしたときに思いました💡

正直、自分の中で
そんなに評価って高くなかったんですよねぇ

それを改める戦いでもありました✨(*´ω`*)ごめんねぇ

スポンサーリンク

お わ り に

それでは
こちらが年内最後の記事になりますが、、

いやー!
ほんと雑で、、💦

申し訳ないです🙇

来年は動画のスキルも上げて
より伝わりやすい記事を書けるよう、頑張っていきたいと思います⤴💪

当ブログにお越しくださった方
また、お力添えくださった方

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

それではみなさま
どうぞよいお年を~!✨🎍(*´▽`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました