スポンサーリンク

お久しぶりです! ちょっと転職活動してました あれ? 生放送が、、 ん-!? どうしたぁ? 雑談・プレイ日記

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ノ

久しぶりのブログ投稿となりました🙌

寒い日が続いてますが
みなさんお元気されてますか?

生放送のあとでは
赤鬼、青鬼の

節分イベントかなー?👹

とも思ってましたが、、

リアルクィーン様がご出演の

旧正月 周回-1

旧正月ぅ🐜

今年もでしたね(*´▽`)ゞ

スポンサーリンク

というわけで

いや、しゃーない導入でしたね
さーせん💦(°∀°)

うん
おTSU夜モードの声も少なかった、先日の生放送📺
ご覧になった方も多いとは思いますが、、

みなさん見ていてどうでした?

自分、気になりましたのは

やぱーり…

元気の

なさ?

特に、市Pが…(´・ω・)ドウシタノ…

どうしたんでしょうね
ほんと、いつもに比べて
元気なく見えましたが、、

ただのお疲れなのか

それとも何かあったのか?

余計なお世話と、分かりつつも
生放送中はずーっと心配してしまいました💦

生放送-1

次の生放送はおそらく
3月ごろ、4.5周年に関したものでしょうか?

市Pをはじめ、開発に携わる方々の
また元気な姿を願いたいですね✨( ´꒳`*)ノ

ほぉ、、 武器投票とな?

そして今年も始まっております

旧正月のイベント🌺

いつものように
イベント内容をおさらいしたいと思います💡

旧正月2023!!天下分け目の大合戦 バナー

旧正月2023!!
天下分け目の大合戦

\今年も開催!旧正月イベント!🐲🎊/

◆◇ 開催期間 ◇◆

 2/1 (日) 4:00〜2/10 (金) 4:00


◆◇ TOPIC ◇◆

・育成目安はHP2,610(仮上限2,620)

・「勇将」「猛将」2つのクエストに分かれて武器投票ダッ!!🙌

みんなで参戦!天下分け目の大合戦 遊び方1-1
みんなで参戦!天下分け目の大合戦 遊び方2-1

◆◇ 育成応援 ◇◆

💪  HP 4倍など

「旧正月ガチャ」のPUスタイル🏵

💪  3倍

・「旧正月ガチャ」のPUキャラ
・武器種: 「剣」
・技 / 術 : 「陰」
・シリーズ : ロマ2(詩人も)


◆◇ そ の た ◇◆

・オーラム交換所にSS主防具アバロンの聖衣が追加✨

アバロンの聖衣

全ての属性耐性が上がる、ナイスな防具!✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+モットチョウダイ!!

・ Loading画面 変更期間📱
  ↳ 2/9 (木) 12:00まで

今回のイベントでは、初めての試みで

プレーヤーが2つのクエストの
どちらを多く回るかで

(ドロップアイテムを集めるかで)

・S棍棒武器「紅梅の聖槌(光+)

・S剣武器「紅梅の光剣(光+)」


片方が、「ALL SaGa+」×3に✨

とりあえず、、

両方の武器はもらえるみたいですね(*‘ω‘ *)ヨシヨシ

という、分岐イベントというんでしょうか?

これまでだとガチャキャラ用に
SS武器の配布がありましたが、、

少し趣向が入った感じですね💡

みなさんはどちら派でしょうか?

うーん
自分はやっぱり、「棍棒(光)」派かなー

光剣は以前の錬成で
そこそこ揃いましたし、、

特にRSのヘビーユーザーは、そういう感じの方が多いようにも思う

なもんで
結果としても、おそらくそうなるでしょうね~

ガチャで出たマリア
気になりますねー

(*ΦωΦ)ちょっと欲しいです💦

スポンサーリンク

お わ り に

というわけで
タイトルにもちょっと書きましたが
去年の年末ごろから、転職活動をしています🙌(=゚ω゚)ノウォォォ

とはいえ、実際にリクナビなどに登録して
探していると、、

さすがにアラフォー
キビシイものを感じますねー💦(゚ω゚)イヤイヤイヤ…

ちなみに今は、不動産関係の仕事をしています

うーん
特にね、そんなに
仕事に大きな不満があるわけではないんですが、、

何か、やりたいことが違う感

この先ずーっと、この仕事を続けてくの?

っていう
自分に問う自分がいて、、

そんな中、先日
ケーキの専門学校の、講師の面談を受けてきました💡

もともと10数年
パティシエをしてました🍰(・ω・)ノ

どっちかっていうと
こっちが本職の気持ちでいるんです
不思議。。

ちなみに、宅建の免許は不思議な縁があって
パティシエ時代に取得しました


とりあえず面談は通って
今度、実技の試験があるのですが

ブランクもあるし、、

どうなるやら?

といったところです

数年ぶりに履歴書、職務経歴書も作りましたが
これも時間の、、

かかること、かかることw

RSブログに余談を入れてしまって、すいません💦
うまくまとめれてないけど😅

また結果など
どこかのタイミングで記事に入れるかもしれません

そんな生存報告でした(^ω^ゞ

もし、同じように転職活動をされている方がみえましたら
一緒に頑張りましょうね~!💪

それではまたの記事で🎶👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました