スポンサーリンク

金獅子姫を迎えて1日目 金獅子姫ってどんな人?

金獅子姫アイキャッチ プレイ日記

先日のガチャで

うちのパーティに来てくれはった

金獅子姫様🙂

原作やっとった当時は
まだ自分

幼く😂

なんだか
金ぴかなオネーチャン
おるなー

ぐらいの
印象しかなかったもんで💦

実際あんまり
良く知らない、、、😅

だもんで
せっかくの機会やからと思い
この記事を書きながら

wiki先生に
訪ねに行ってみます!😆

金獅子姫ってどんなキャラ?

割と
すぐ見つけれて🙂

Wiki先生
頼りになります!👍

金獅子
オルロワージュ44番目の寵姫で、女性でありながら勇猛な戦士である。白薔薇同様に、獅子→シシ→44から44番目と設定されたという。金獅子姫の剣は、剣の内で最高級の攻撃力を有する。

Wikipedia サガフロンティア 妖魔 より引用(2020.07.12)

ほー

、、、

うん
もうちょっと

欲しいかなぁ💦😂

確か
そういえば

金獅子姫の剣(?)

って
原作の中で装備できる武器で
あったような、なかったような?

もう少し
ネットを探ってみて。。。

うん
自分は普段、見ないけど
こういうのは
ピクシブさんが強そうですね😊

でもピクシブさん
引用はちょっと
難しいんかな💦

こちらのリンクからどうぞ👇
ピクシブ百科事典 金獅子姫 2020.07.12

ふむふむ

なるほどねー

カウンター運用は
原作基準だったのね🙂

あー
憶えてないなー😂💦

でも、そういうんなら
なんか
愛着も出てくるなー😁

それに
周回の画面見てると

しばらくして
あることに

気付く
(こちら、ただいまの周回の模様🖐
 画質が荒くてすんません😂

そう、彼女もまた

私の大好きな

クローディアさんと同じく

クローディア

サンクチュアリで
アテナを守る

ゴールドセイント

人だということに!!🤣
(あほな🐏)

となれば
もう

育成の一択!👍

金獅子姫フレーズ

金獅子姫
サガフロはやっぱり

サブキャラでもストーリーが立ってて
いいですね!😆

運営さん
この調子でどんどん!

サガフロのキャラ
お願いします!!🤣

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちわー
    きった!聖闘士星矢ネタきた!w
    金獅子姫が聖闘士になると、、、
    獅子座のアイオリアしかいませんね!
    ライトニングプラズマ!
    技だけでもコラボしませんかね!
    キャラコラボすると12人いてガチャが大変なんでw
    ごめんなさい取り乱しました(笑)
    星矢好きなもので。
    マジメな話、サガキャラがクロスを着た着せ替えコラボとか面白そうですけどねー。
    フェニックスクロスのレッドとかいろいろヤバい!w
    コラボは賛否あるので難しそうだけど、、、

  2. rain より:

    あーーー!

    フェニックスのレッド!
    いいですねー!(^^)!

    ゴールドばかり目を向けてて、
    そっちは見落としてました
    悔しいっw

    ですねー
    金獅子姫はやっぱり、レオですよねー(*^▽^*)

    3つ目の技も、ライトニングプラズマァ!っぽくも見えますし
    (がんばればw)

    確かにコラボされると、ガチャがえらいことになりそうやけど。。。
    見てみたいですねー

    いやー
    でも、さすがにムズイですか(汗)

    賛否両論
    あるかもやけど
    内容次第かなぁ?

    割と、やり切っちゃえばいけそうな気もwww

タイトルとURLをコピーしました