スポンサーリンク

愛と平和のサガソフィア! これが…ロマサガ学園!! また学生にもどりたくなりますね♪ イベント内容や、さぁ!ガチャるぞぉー!

ガチャる!

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

めーっちゃくちゃ!

お久しぶりな更新になりました💦

3月末ごろに
更新予定などとほざいて、、

さーせんでした💦🙇(*ノωノ)ゴメーン

そう
3月の中頃に転職した
アタクシでございますが、、

あれよあれよという間に

新年度!

始まってるやーん!

というのを
木曜日かな?

地下鉄に乗ったら学生服を着た子が多いのに驚いて、実感しましたw

春ですねぇ🌸(*´꒳`*)

スポンサーリンク

愛と平和のサガソフィア!

愛と平和のサガソフィア バナー

ロマサガ学園
武勇祭パネル!

さぁ!

というわけで(?)
みなさんの新年度はいかがでしょうか?(^ω^ゞ

私と同じように
職場が変わった方や、異動になった方

お子様の学校が始まった方もいらっしゃるでしょうね🌞

そういう意味では
今回のイベントは、確かに、、

ジャストシーズン✨🏫

それでは以前にように、イベントの内容など
見ていきたいと思います💡(=゚ω゚)ノウォォォ

開催期間

まずは開催期間です🕑

4月15日(日)4:00まで

そうねー
一週間もあれば、、

新しい生活にも
慣れてくるころでしょうか?

ちょっと違う(・ω・)ノ

Topic

〇 育成目安

 ・HP2,760(仮上限 2,770)

前回のイベントから上がりました⤴✨

メ・シー戦も
これで少しは、、

楽になる…?(*ΦωΦ)カモ?


〇 パネルイベント開催!

・新規描き下ろし漫画が開放📖✨
・合計3,000ジュエルや💎
・108%アビのS剣武器「篤学者の筆(知+)」🔥💧などをゲット!

愛と平和のサガソフィア!ロマサガ学園武勇祭パネル 遊び方-1
愛と平和のサガソフィア!ロマサガ学園武勇祭パネル 遊び方-2

なんというんでしょうか

漫画が読める

というだけで、、

普段のパネルイベントより

わくわく感が、増!

なのは
私だけでしょうか?( ˙꒳​˙ )普通に楽しいやん♪

パネルを開けるのと、漫画の次のページを読む感覚が
微妙にマッチしてるんでしょうね📖✨

でもスマホだと

読みにくいぃ💦(*ΦωΦ)ネ

ただ、交換アイテムで
バート君用の

108%のS武器

だったのは、、
ちょっと残念かなぁ💦

五神獣のときみたいに

アビリティ90%の、SS武器

であれば、またバート君の評価も違っていたように思います

これは
バート君を引けた方には、、

枕を涙で案件ですね(*´ω`* )惜しいぃ

育成応援、周回

💪HP倍など

・ロマンシング祭 −バート編− PUキャラ
・ロマンシング祭 −ビューネイ編− PUキャラ

💪3倍

・武器種 : 剣
・技・術 :「突」「陰」

今回のイベントの周回では

メロトセロイ

ロマサガ学園武勇祭パネル 周回-1

こちらが猛威をふるってますねー!

最低HITの
2回でも

ロマサガ学園武勇祭パネル 周回-2
ロマサガ学園武勇祭パネル 周回-3

いい感じでおま♪

( *˙ω˙*)و グッ!

💡相手のHP
(1,2Roundとも)
ーーーーーーーーーー
 約 180,000

1つ前の、偽ギュスのイベントのときは

・サルーインの「撃剣破
・Xmasミスティの「黒渦~


ソロ周回が出来ましたが、、

やはり相手が3体だと
HPも上げてきてるようですね💦(*‘ω‘ *)シャーナシカ…

そ の 他

〇 新しい練達💡

🔥💧 フロストファイア+

 ・追加:HP回復(極小)

🌪 疾風巡り+

 ・威力 D ⇨ C
 ・素早さバフ(小) ⇨ (中)

🔯 オイタナジー+

 ・知力バフ(中) ⇨ (大)
 ・知力デバフ(中) ⇨ (大)

懐かしの、シン・ドゥと
イーブリン様の技が、、

練達…

だと?!


これはつまり、、

そういうことなんでしょうか?

(ΦωΦ)期待しちゃいます!


〇 消費スタミナ半減キャンペーン🌟

🕑 4/15 (土) 4:00まで


〇 Loading画面 変更期間📱

🕑 4/14 (金) 12:00まで

次のイベントは、、

14日のお昼からかな?(*‘ω‘ *)


〇 テンバツに要注意!
  剣道部ヴァルドーとの猛特訓!開催💡

🕑 4/10(月)  12:00~

こちらは
ダメチャレのようですが、、

普段とは違う仕様のようですね💡

ダメージを与えすぎると…天罰?

🤔ん-?


スポンサーリンク

お わ り に

あまり、タイムリーでも
内容も微妙な記事になりましたが、、💦

なにせ

久々のブログ投稿

どうか今回ばかりは生暖かい目で
見てもらえないでしょうかぁ😅

そんな最後に
ガチャ結果を!

バートランド編

狙いはもちろん!

バート君!

でも
1点狙いなので、、

いつものお試し10連だけにします(チキン🐔)

バート編 10連

SSなし!

はい!

次、ビューネイ編いきましょーう!

(=゚ω゚)ノマダマダァ!!

ビューネイ編

こちらでの狙いは、、

・ビュー様
・ワグナス

とりあえず
どちらか1体が出るまでは、、

いきます!

10連目

ビューネイ編 10連

次ぃ!!

20連目

ビューネイ編 20連

サーブ慎重ぉー!🎾

↑ テニス部時代だったときの
 「落ち着いていこう!」の意(・ω・)ノ

30連目

ビューネイ編 ビューネイ排出-1

これは、、

ビューネイ編 ビューネイ排出-2

先生!

それ
聞いたら、、

あかんやつぅぅぅ!!(*´Д`)ハァァァ!!

ビューネイ編 ビューネイ排出-3
ビューネイ編 30連

しゃっ!

よしよし
とりあえず、、

無償石、ギリギリでござったです💦

次がなかった(°∀°)w

うーん
あとは100ガチャで
粘ってみますかぁ💪

みなさんのガチャはどうでしたでしょうか?(^ω^ゞ

それではどうぞ
良い学園ライフを~!🎶👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました