スポンサーリンク

こんなに手軽に(?)90%のSS武器が手に入るなんて、、 インフレが凄まじいですね(゚ω゚)ヤバ!! 新錬成「鏡花」をお試し

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

突然ですが、、

ちょっとぉー?

奥さん、聞きました⁇

突然が、、

すぎるw(*ノωノ)

4.5周年から始まった
新しい錬成素材で、、

90%を越えるアビの、SS武器が

錬成できる!!

SS錬成 鏡花-1-1

いやー、、

これ、普通に
すごいことだと思うんですよねぇ。。

こないだの神獣武器と、同じよ?(ΦωΦ)ネ

というわけで💡

スポンサーリンク

SS装備品「鏡花」錬成の儀!

なんていうと
大げさではありますが💦

いかんせん、1回の錬成に
必要な素材数が多いのも気になるところです( ・ὢ・ ) グヌヌ

SS錬成 鏡花-2

さすがにまだ、、

ほいほーい!

なーんて
軽々しくはできないですよねぇ

さすがに、、ね(*´ω`* )

でも、、

試したいじゃん?

SS錬成装備「鏡花」シリーズを錬成!-1

SS錬成 鏡花!

まずはやってみないとぉ!

ですよ!

そんな私が
今晩、作りましたのは、、

こちらの5つ✋

・斧(力)··· 90%

・斧(水)··· 95%
・剣(火)··· 90%
・杖(火)×2(90%、95%)

うん
ちょっとねー

勇み足があったのは、、

否定できないんです(汗汗)

斧(力)を作った後に

あ!

フルフルちゃんおったやん!!

SS錬成 鏡花-5

剣(火)はポルおじに

うん、ここは特に問題なしです🔥✨

(*´ω`*)ホッ

そして杖(火)は
1本作った後に、、

悲しいかな
習性というんでしょうか?

ふつうに「再錬成」のボタンをポチるという

人差し指の、、

SS錬成 鏡花-4
こちらは斧の画像ですが…

暴挙ががが

いや!
これ!

近い!近い!

近ーい!

っていうのは、、

言い訳だよねぇ💦(*´ω`* )ソウヨネェ…

うーん
火杖が2本かぁ。。

他の武器種なら
まだ使いまわしができたのになー

そんな、未練がましい自分が、、

イヤw

スポンサーリンク

そんな、鏡花さんは

SS錬成 鏡花-3

上記の3つのアビリティから
1つが抽選される、ドキドキシステム💓

数日前に見た、解析情報では
99%のアビが出る確率は、、

たしか

1%

だったように思います(゚ω゚)ホエー

火力が高いに、越したことはありませんが、、

自分はそんなに気にならないタイプでやもんで
90%でも、ぜんぜん嬉しく使っちゃうな―🎶

と言いますか

数か月前まで、、

天虹の錬成に励んでいた、私たちはいったい…?

( ˙꒳​˙ )あの日々はー

錬成するには、錬成の画面で
武器アイコンを長押しからできます💡

ほかに方法、あるのかな?(*‘ω‘ *)

ではでは
本記事はこのあたりで、、

みなさんは、いきおい

「再錬成」

ポチらないよう、お気をつけをぉ💦👋(°∀°)

コメント

タイトルとURLをコピーしました