スポンサーリンク

UDXガチャ!白銀の皇帝

プレイ日記

こんにちは!
rainです😊

始まりましたね!
新ガチャ アーンド 新イベント

さっそく、まずはいつもの

”思い出作り”

10連まわしました。

結果は、、、


はいっ!
ピックアップが


出ません!

切ない思い出が1ページ増えただけでして

まぁ10連だしねぇー

出るときもあるけど、
まぁまぁまぁ

なーんて、自分を励ましたり、落ち込んだり😂

その後はもくもくとべリハのゴールデンバウムを周っております。

さて、今回のUDXガチャはどうなんでしょうね?
回したほうがいいのかどうか、、、

少し整理したいなと思いました🙂

今日はセルマのパパ、白銀の皇帝です

SS 白銀の皇帝

ポイント
  • ステータス(Lv50時)
     ・かなりの高腕力(94%+14)
     ・素早さも高め(77%+14)
  • メイン運用
     ・斬単体高火力(突単体火力兼用)
     ・中威力のBP5技で単体知力デバフ
  • アビリティ
     ・銀の壁(2回被弾してもノーダメ)
     ・勇健強激Ⅳ
     ・テンションⅣ

まとめ

<良い点>
・希少な中コスト知力デバッファー
・銀の壁で数ターン火力アビリティを維持
・みんな大好きセルマのパパ

<うーん?な点>
・知力が低くデバフが入るか不安(知力38%+5)
・埋もれやすい単体アタッカー
・聖塔でSスタイルがゲットできるも、特に良技がない
・自己回復を持たないため、長期戦ではアビリティを生かしにくそう

うーん、ちょっと微妙、、、
なのかな💦

かゆいところに手が届きそうで、届かないような😅
追うまではいかない感じでしょうか?

とはいっても中コストの知力デバフはやっぱり魅力ですし、

限定スタイルならではの高火力と素早さは、普段使いや短期戦で十分に活躍できそうですね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました