スポンサーリンク

サガスカ緋色の野望セール!などなどで、サガスカの世界へダーイブ!

プレイ日記

現在開催中の

常夏のゴールデンラッシュ🌞🌴

まー、ほぼほぼ
やることは終わって

いつものようにメイン

ストイックに
育成周回!

の方、多いんやないやろか?🙂

ふくびき箱の仕様も
最初はよう分からんかったけど

だいたいやり方、掴めたしー!👍

そんなところで来ましたのが

こちらのお知らせ😆

サガ スカーレットグレイス 緋色の野望 セール!

うーん!

iPhone
androidでなら

4,900円が

980円!😆

これ、きっと

めっちゃ破格!

だよねー

うーん!

これはちょっと

心揺れるなー😁💦

でも、あれなんよねー

自分、いまモバイル機は
androidのスマホ1台📱

前はタブレットも持っとったけど
RSを始める前に売ってまったからなー😓

ってか、その前に

サガスカやる時間

とれるんか?

まず、ここやんねー😂💦

きっと
似たような方、少なくないんやないか
思うけど

みんなはどうんやろー😅

でもどんな感じか、ちょっと覗いてみたく

さっきのTwitterん中クリックで

このYouTubeの動画
見れまして🙂

自分、未プレイなもんで

あー

ピナとか、レオナルド君とか

こんなボイスやったんやなー

って、ちょっと

変な感じもするとこあるんやけど🤣💦

サガスカトレーラー

あれなんよねー

FFでも、ボイスのあるRPGって
やったことないから

最初は少し
慣れん感じするんかな?

でも、やっぱり

画面も
エフェクトも

めっちゃきれいやなー!😆

うーん!

いいなー!

見たこともない技も

いっぱいやー!🤩

サガスカ けっこう面白そう!

あー

また子供んときみたいに

いっぱい時間あったらなー!

なんやねんけど🤣

でも、急いでクリアするもんでも
ないやろし🙂

今は安いけど

まー
普段でも買えるっちゃー

買えるわけで

あかん、これ

いま買わない

言い訳探しになってきたw😂

うーん、、、

みなさんは

どうされますやろか?😆💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました