スポンサーリンク

UDX 詩人ガチャ 水平線の彼方のホークさんを求め!ガチャる!

プレイ日記

狙うは

自分に、

まっすぐに

そう!

我らがキャプテン!

ホークバナー

ホークさん!😆

ちょっと
仕事終わりが遅くなってまったんで💦

さくっと!

ガチャ

行きまーす!😁

レディライラック、

カモーン!!!🌊🚢⚓

10連目

まー、さすがに

SS4体やから

すり抜けは、そうそうないやろうと思うと

ちょっとだけ
気が楽かな?🙂

で、10連目!

旧アルベルト1
10連目

おおおおおおお

なんでやー😂

まー、でも
アルベルちにあおられるのんは

まぁまぁまぁ。。。😅

20連目
アルベルトガチャ1
アルベルトガチャ2
アルベルトガチャ3
20連目

うーん!

おしっ!

(ちょっとモヤモヤw🤣)

30連目
30連目
40連目
40連目
50連目
アイシャガチャ1
アイシャガチャ2
アイシャガチャ3
50連目

うーん!

うーん!

嬉しいけどー!😆😅

、、、

ここで、

石が尽きて

あああああ😭
(ホークさん来んかった心の叫び🐏)

とはいえ

50連で、ピックアップが体は

いいほうやなかろうか?🙂

うーん

いや、そうでもないかー?!💦

ちょっと、最近

ガチャの感覚がおかしなっとるかもw🤣

10連で、SSを2体抜き!
とか

なかなかできんもんですよねー😅

(今回は、めっちゃ狙っとったけどw)

うーん

このあと、追い続けるんが

ちょっと心配にはなってまうけども

でも

そんなこと言ってたら
ガチャゲーは出来んしねー😆

悔しいけど!
まずはいったん、ここで引き揚げですー🖐😊

お付き合いどうもです!

みなさんは今回のガチャ
どうでしたやろか?😁

コメント

  1. hanna-rira より:

    お久しぶりです(^^)

    いやいやいやいや、
    50連でPU2体は勝ちですよ!←連続天井更新中w
    でもまぁガチャ感覚ってマヒしてしまいますよね。
    それこそロマサガの時代なんてゲームのキャラだけに数万円とか
    ちょっと想像できませんでしたけど。
    恐ろしい時代になったもんです(笑)

    私は今回のガチャはスルーしますが、
    ぜひ頑張ってレディラックでGOして下さい!←煽りw

  2. rain より:

    おー!
    はなびらさんお久です!(*^▽^*)

    ほんとですよねー
    ゲームのキャラに、数万円とかw

    こわいわー(*ノωノ)

    いやー
    でも、ここは自分

    頑張りどころなんで!
    (あおり上等っす!w)

    結果としては、なんとかかんとかでしたけど

    ほんと、
    もう課金はせんとこうって思うんですよねw

    いやいやいや

    はなびらさんも、第2弾の水着ガチャ
    お疲れ様ですよ?!(^o^)丿

    (あおり返しw)

タイトルとURLをコピーしました