スポンサーリンク

明日からのガチャ・イベントなど お知らせ確認ー!

プレイ日記

いやー!

やっと来ました!

データ・イーン!



お知らせ!😆

ヒューヒュー♪

いつもながら
一番気になってたのは

やっぱり

ガチャ!

UDX 玄竜ガチャ!

UDX玄竜ガチャ

まさかの
アワード前に

RSのオリキャラ

3体!!

これは正直
想像しとらんかった。。。😅

うーん

限定はゲンちゃんかー

新SS玄竜

「あってはならぬ存在」って

火と水の、ごっちゃいじりのこと?
(日本語が雑😂)

なのかなーって、まず考えてまうんやけど

答えはストーリーん中かな

でもゲンちゃん

ガチャ回す人
けっこう多そうやなー

自分はとりあえず、10連だけにしときます
石温存モードに。。。😅

気になるんは、この

アビの

氷炎の絆

ジョーと並べて使うんが、すごそう!やけど

うちだと
そもそもジョーがおらんから

安心して

スルーです!😂

(ちょっと強がりw)

でも、マドねーさん

気になるんですよねー

新SSマドレーン

ドットは前の、配布のSスタイルのと
おんなじ感じで

何気にこのドット
好きなんです😁

んで
単体威力SS

ファスト技持ち

ちょっと欲しい。。。

いやー!

でも

アワード前やし
やっぱり
100ガチャやなー😁💦

財宝の穴!

財宝の穴

おーし!😆

これ!

地図ドロップがあると、メインの周回も

めっちゃ

やる気でる!💪

ゴルピとか、ガチャチケが取れるかも?



やっぱ嬉しいですよねー😁

メイン 2章の5話 追加!

メイン2章5話

しかも

スタ半ー!😆
(嬉しいかどうかは。。。)

ストーリー

前回の続きからやと

ジョーと少年

対面しちゃうんかな?

気になるところ🙂

早く明日、来いや来いや!

自分は今回、ガチャはほぼ

スルー派ですけど

ってか、詩人を追っとります💦
今日で詩人ガチャメダル
10,400まで来た💪
😆

では

明日のガチャなどを楽しみに♪

暑いけどお互い頑張りましょー!😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました