スポンサーリンク

TGS 2020 生放送!気になるその内容をチェーック!

プレイ日記

みなさん
今日の(9/26の)
生放送

見られましたでしょうか?

自分は10分ほど遅れて、
17:40頃から見てましたが

やっぱり
生放送

いいな。。。(*´ω`)

なんか、河津さんや
島崎さん
イトケンさんの並びを見てると

嬉しい安定感

ありませんか?

もちろん、
話も聞いてて楽しいし

うん

なんか
いいなー(;^ω^)

(日本語Weekで表現が下手w)

で、
気になったその内容
かいつまんでではありますが

見ていきたいと思います!٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

新イベント!聖石洞窟に潜む影!

TGS生放送 聖石洞窟に潜む影

新イベントは

9/30日から!

うーん

潜む影って、
画像の後ろの

カエルのことやんね?

ジュエルビーストって
名前やったように思うけど、、、

うろ覚えw
何のシリーズやったかも、ちょっと。。。

気になるんは
記載されとる

まれにドロップする宝箱

宝箱かー
何が入っとるんやろ。。。(*’ω’*)

何が出てくるか、
開けるまで分からんちゅう

ワクワク感

これがなー
いいんですよねー

うーん!
楽しみです!(^ω^)

ログインボーナス!ミッション報酬!

TGS生放送 ログインボーナスなど

ログインボーナスと
ミッションの報酬

ゴチです!(・∀・)

UDXガチャ!ロマサガ1編!

TGS生放送 UDXガチャ

ちょっと

何編って
書けばいいんか

まだ分かりかねてますが、、、

UDXやから、誰かが限定なんやろうけど
誰になるんやろ?

ってか







え”え”え”%$#*?+ー!?

こないだ
詩人ガチャで

ロマ1

やったばっかやーん(=゚ω゚)ノ

ロマ1信者の
自分には

キツイけど




おおおおー

ゴチっすー!(≧◇≦)

気合いで乗り切るスタイルw

しかも
水着で来たばっかの
クローディアさんと

こちらも、
螺旋で来たばっかりの
ジャミルさん!

くー

ただ

石が。。。( ˘•ω•˘ )

GBの
アポロンガチャ
頑張ってまったからなー。。。

そ・の・他

こちらからは

画像にて(´っ・ω・)っ

TGS生放送 RS1、MS育成キャンペーン
TGS生放送 今後のアップデート情報
TGS生放送 ロマ佐賀2020マンホール
TGS生放送 配信記念

おー!

ロマ佐賀マンホール

ほんとに
作っちゃうんですねー!

すごいっ!!(∩´∀`)∩

これは見てみたいなー(;^ω^)

ま・と・め

TGS生放送 演者
公式Twitterより引用

ほんと

こちらの運営の方たちは
ユーザーの声

ちゃんと聞いてくれる感があって

こういうとこが
ほんとに嬉しくて

続けてるとこ
あるんだろなー

これまでの生放送
3カ月ごとの

大きなイベントの
節目ふしめで

やってくれてて

出演される方
関係者の方


きっと
すごく大変なんやろうなとも思う。。。

ささやかではありますが
応援しています

いつもありがとうございます(^ω^)

コメント

  1. hanna-rira より:

    コメどもですー(*^▽^*)お久ですー
    ほんとそうですよねー。
    こちらの声が届いてると言うのが分かるって大事だし嬉しいですよね。
    もう、好きです(笑)

    ガチャ来ますねー。
    ロマ1推しのrainさんは発狂ものだと思いましたよw
    私は今ガチャに想いをぶつけてきますので、
    お互い頑張りましょーd(^_^o)

タイトルとURLをコピーしました