スポンサーリンク

明日、10/9から開催!新ガチャと聖塔ダーク!テルミーじーちゃんの昔話?

プレイ日記

お疲れ様ですー(´▽`*)

来ましたねー

明日、10/9からの

ガチャとイベント

の、お知らせ!(*‘∀‘)/

スポンサーリンク

UDXガチャ! ダーク編!

UDXガチャダーク編

えっ?!

これを見た、自分の最初の
心の声が

これ(´゚д゚`)

だって、また

ロマ1やん?

どっちかっちゅーと
ミンサガやけど。。。

ですよ

ぐぬぬぬー(´・ω・)

ただ、どうも
ネットなどを見てた感じやと

ロマ1かミンサガの舞台の予定があったけど
コロナでなくなった


っちゅう、経緯があったようで

今のクロ様ガチャと
次のダークガチャは

それに合わせてた感あるんですよねー(‘ω’)
まー

ミンサガは
ロマ1の亜種なわけで


ロマ1ラブーな自分

物欲センサー

ウズウズ。。。(*’ω’*)

でもやっぱり欲しいのは
シフさんかなー

SS シフ(坊やに似てるね)

このガチャのシフさんは
ミンサガやなくて

ロマ1仕様なんやねー

うん

やっぱりこっちのシフさんのほうが
しっくりくるなー(;^ω^)

ミンサガファンの方にはごめんなさい、、、(´・ω・)

今回のシフさん
気になるポイントは

  • 高威力の単体ファスト持ち
  • 初アビリティの”バトルテンション”の効果

かな?

なんやかやで、やっぱり
まだまだ

ファスト技は希少!

やと思ってます

SS ダーク(ギルドマスター)

ダークさん

ちょっと
見下ろしてる圧が

高くねーですか?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょうど今
ロマ1キャラの育成が3倍やから

育ててみようかなーって
考えてたとこでの

実装

きてもうた(´▽`*)

ちょっと育成、見切り発車

からの!

ダークイナバウアー

INABAUA-!(=゚ω゚)ノ

これ最初、どんなポーズしとるんか
分からんかったですよねw

以前の配布のスタイルは
アビリティで毒付与
あったから

そういう感じで来るかと思ってましたけどねー
気になるポイントは

  • 息切れしない突ボーラー
  • 2ターン連続で単体に気絶付与(確率中)が可能
  • 継承で毎ターン器用さデバフ

器用さはかなり高く、知力もそこそこの水準で

突火力気絶を兼ね備えた

限定らしい
強(狂?)キャラですね(`・ω・´)

3人目のミルザさんは、尺の都合で
公式Twitterからお顔のみに。。。(*´ω`*)

新イベ! 聖塔ダーク!

聖塔ダークお知らせ

なんと!

我らが
テルミーじーちゃん

若い頃のストーリーが見れる?!

これは
気になるやないかーい!(=゚ω゚)ノ

一方、そのころ

明日、10/9のガチャで
笑うもの、涙するものが

日本全国に
溢れかえる予報が出ております

気温が下がってきて
台風も近づいてますが

みなさんも
どうぞお気を付けを(^ω^)ノ

いつも、まとめが雑で
さーせん。。。(‘ω’)

コメント

  1. hanna-rira より:

    おはよーございます(^o^)/
    連続ロマ1UDX、rainさんには嬉し辛しなところですね。
    舞台は残念でしたが、その代わりとしては最近のロマ1の性能の破格っぷりヤバないですか(笑)
    きっとrainさんなら良いガチャっぷりを見せてくれると信じてますよ(煽りw)

    テルミさんのストーリー気になりますよねー
    暗殺者同士の絡み、、、
    一体どんなサスペンスドラマを見せてくれるのか(笑)

    ていうかヘッダーがめっちゃ良い感じになりましたね!ロマ1仕様!
    前から思ってたけどフォントがめちゃ可愛い(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました