スポンサーリンク

最近の育成と、ガチャチケからのご新規さん 雑談枠

プレイ日記

昨日から周回場所を

ジュエルビーストの
宝箱集めに
戻ったわけですが

みなさんは、宝箱

まとめて一気に開けます?

それとも
ちょこちょこ開けてく?

自分は

ちょこちょこ派(*’▽’)

だって
ディアナねーさんとブッチャー

来て欲しいんです!(*‘ω‘ *)

ロマ1の育成、3倍中に!

やもんで
ちょこちょこ開けては

ガチャ回してるんですが

期間限定ガチャ

なかなかねー(。-∀-)

そんな中でも
ご新規さん
何人か来てくれまして

まずは

スポンサーリンク

ご新規さん いらっしゃーい! 1人目

フルブライト演出1
フルブライト演出2
フルブライト演出3

フルブライトさーん!(*‘∀‘)ノ

うん!

いましたねー

こんな方w

自分、ロマ3を
未プレイなもんで

はじめに名前を聞いたときは

新しい洗剤?

って
マジに思ったw(*‘∀‘)

ガチャの実装時には
さすがに少し、話題になったと思ったけど、、、

技とアビリティは

こんな感じ

フルブライト技
フルブライトアビリティ

うーん
なんやかやで、結局

アースヒールの技マシンで

本体待ち


っちゅう評価に
落ち着いたよーな。。。(‘ω’)

でも、アビリティの
困惑の蝕み

攻撃時に混乱って
一発起用もありっちゃう?

思って
naoさんの便利ツール見てみると

ルブライトアビリティ

ん?

発生確率

10%?

たった
こんだけなん!?(´゚д゚`)

そんな便利な、naoさんの便利ツールはこちら🖐
ロマサガRS便利ツール

土術の

術師ねー

土術って、他に何があったか
あんまり憶えてないけどー(∩´∀`)∩

次はどんなスタイルで来るんでしょうねー(;^ω^)

ジュエルビースト周回 周回しすぎて

ロマ1キャラの
育成3倍が

嬉しくてー!(*‘∀‘)

メニューからの
キャラ一覧画面で表示される

HP並び順が

激変!

キャラ一覧HP順

もともと
クロ様、ホークさんは
うちの2トップで

その下は、その時その時で

いつもわちゃわちゃしとったんですけど

こーなってくると
ロマ1ラブな自分

なんか嬉しい(´∀`*)ウフフ

あー
人って

こーやって

変態になっていくんですねーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました