スポンサーリンク

お・知・ら・せ・っ !

プレイ日記

きました

きました😊

ウキウキわくわくするやつですw

どうも!
rainです🙂

この、次のイベントを待ってる間って
なんか妙に待ち遠しいっていう、、、

ね?💦
(なにがかはよく分からんけど

気になる内容は、、、👇

ウルトラDXガチャ ~ギュスターヴ編~

勝手に「ギュスターヴ編」と呼んでるけど、

いいよね、、、?💦

ギュスターヴ

SSではもう3体目
ジニーちゃんやモニカも3体いるけど、
やっぱり人気キャラなんだなぁ

今まではプラチナだったけど、今回はUDXガチャ限定✨
火力がどのぐらい更新するか気になるところ🙂

ファティーマ

Sスタイルで「マインドステア」と、睡眠のアビリティを持ってたから
そういう感じで来るのかなぁって思ってはいたけど、、、

それにプラスαで来てくれて😆

睡眠(補助技、アビリティ)だけでも希少性が高いけど、単体の雷属性攻撃の、ダブル運用ができるのは👍

フルブライト

廉価盤「再生光」と、混乱付与アビリティで攻撃していくスタイル、、、
になるのかなぁ?

ファティーマもそうだけど、強いかどうかはプレイヤーの好みによるかもしれない😅💦

ワイバーンとの戦い

きっといつもな感じの

「ドロップアイテム集めて交換だっ」

だよねー😄

ガチャキャラに加えて、
大剣キャラも能力アップ時はくるりんするらしいので

積極的にパーティーに組み込んで育成したいところ

どんな結果、内容になるか、楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました