スポンサーリンク

運営さんからのお便り見たり、ガチャしたり♪ 雑談枠

1114アイキャッチ プレイ日記
スポンサーリンク

11月のお便り

今月も半ばに差し掛かりまして

運営さんから届きますは

いつものほっこり

11月のお便り(^ω^)

あ!

懐かしいー!


って、思った方は

同志です♪(*´▽`*)

インサガねー

自分、旧のほうはプレイしてまして

現在の、インサガエクリプスの前身のやつ

エクリプスは1週間ほどプレイして
それっきり。。。(´∀`*)

少しうろ覚えではありますが

確か、ブラウザの仕様変更で
サービスが終了する頃に

今のロマサガRSが始まって

そこで

スマホの手軽さにやられてしまい

結果、戻れずにおりますww

それでも、新・旧を合わせて
今でも好きなところは

  • キャラ絵
    いわゆる萌え系が少なくて、硬派より
  • 設定が原作に近い
    キャラの、セリフの言い回しやストーリー、世界観は原作に近くて自然。
    ストーリーもライト・ヘビーなのが両立している

個人差はありますけどねー(;^ω^)

興味を持たれた方は
1度、のぞいてみるだけでも(*^^)v

こちらにリンクを貼らせてもらいます♪
インペリアル サガ エクリプス | SQUARE ENIX

ガチャ 虚無に負けたものがまた1人

ロマンシングフェス サラ、トーマス編バナー

ザ・キョミズム!

キョミン・ファースト!

アカルイミライ!


ということで(?)

もし、共感していただける方
いらっしゃいましたら嬉しく思います!(`・ω・´)ゞ

特に引く気もなかった
ガチャの結果報告が

コッチーラ!(=゚ω゚)ノ

復刻ガチャ サラ編

復刻ガチャサラ編バナー

300円だけ♪(´▽`*)

復刻ガチャサラ編10連

。。。(‘ω’)

ロマンシングフェス サラ、トーマス編

ロマンシングフェス サラ、トーマス編バナー

これまでに、運よく
サラのスタイルは

全てコンプ済み!٩( ‘ω’ )و

の、こちらのガチャ

前に10連だけ回しとりまして

そのときはピックアップ
何も出ずで。。。

サラが来たら嬉しいところの
ガチャりんこ

トーマスガチャ演出1
トーマスガチャ演出2
トーマスガチャ演出3
ロマンシングフェス サラ、トーマス編20連目

あれ?

セツコ

それ、

アメとちゃう!(=゚ω゚)ノベシッ!

くあー

嬉しいのか、そうでないんか。。。
_( _´ω`)_ペショ


※トーマス愛好家の方には、すいません。。。

うーん
なんでしょうか、この

カタリナさんはAスタイルでも嬉しいのに

なんか、外れ感
ww

ロマ3を未プレイで
RSをサービス開始からやっとるから

ピドナ症候群

絶対かかっとるってーw

でも、せっかくやから
また槍か、ロマ3キャラの
育成応援があるときに

育成してみたいと思います(*^^)v

ではでは皆さま

良い週末を☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました