スポンサーリンク

財宝洞窟!地図ぶっぱの財宝潜り!

プレイ日記

リニューアルされた
聖塔が始まりまして

2周年を前に

またまた

周回です!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー!

1週間、ずーっと
地図掘り
しとりましたからねー

正直、少し
休みたいとこでしたw

聖塔も復刻とはいえ

初日はストーリーを
見返してみたり、、、

前にあったのは
半年前やから
前に観た映画をまた観てる感じ。。。(*’ω’*)

これはこれで
新しいイベント感があって

いいもんに思いますねー♪(^ω^)

スポンサーリンク

財宝の地図 ぶっぱ!財宝潜り!

みんな大好き

財宝イベント!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさんはどうでしたでしょうか?

地図ドロップの
最終日が過ぎて

自分が集めた
地図の枚数は、、、

財宝地図枚数

これ

多いんか、少ないんかは

ほんともう
人ぞれぞれやろうけど

Twitterでは金地図を

100枚オーバー!

っちゅう、猛者の方々がおったのを思うと

すごっ!(゚Д゚;)

かわいい数字なんかなーww

財宝潜り 金地図!

ではでは、順に

結果を見ていきたいと思いますー(・ω・)ゞ

もう

一気のみで!

端数は使わずに行きました

一気に財宝の穴!(金) × 9回

財宝金地図ドロップ
集計した数字を画像に入れてます

んー!

もうちょっと
ガチャチケ

欲しかったなーw(*´▽`)ゞ

とはいえ
SSのスタイルピースは
多く感じましたので

そんなに不満はなしです♪

財宝潜り 通常地図!

続いて
通常の地図のが

コッチーラ(=゚ω゚)ノ

一気に財宝の穴! × 17回

財宝通常地図ドロップ

三石 S ・・・ 45
三石 A ・・・ 90
オーラム ・・・ 351,000

潜った回数が
こちらのほうが多かったからか

ガチャチケは割りと
ドロップしたように思ますね(*^^)v

反対に、SSやSのスタイルピースは
少なかったでしょうか?

やはり、スタ剤や遠征チケ
Aスタイルのピースなどの

日用品が多かった印象です(*‘ω‘ *)

確率計算すると、、、

自分のケースで
通常地図を1回(50枚)

潜ったとしまして

ガチャチケと
SSのスタイルピース


こちらのドロップ確率を
計算してみると、、、

ガチャチケ ・・・ 3.8枚
SSのスタイルピース ・・・ 2.6枚

でした

あれ?
なんか確率
高いような??

間違えてたらすいませんです。。。(´・ω・`)

生放送まで、まだちょっと財宝♪

生放送の、28日までは

期間限定のデイリーミッションで

メインを30周で通常地図50

期間限定デイリーミッション

こちらありますんで

生放送の前日までは

財宝潜り

もう少し楽しめそうです♪(^ω^)و

コメント

タイトルとURLをコピーしました