スポンサーリンク

超感謝戦!東の20で高速周回するダークさんに労働基〇局が、、、その時!

プレイ日記

お疲れ様ですー(;^ω^)

シングルモードの制圧戦

超感謝戦!

みなさん
制圧具合はいかがでしょうか?

自分は11日の夜に

感謝戦制圧

完了しまして(*^^)v

6つのSS武器と、2つのSSローブ

それと

ジュエルもたくさん!ヾ(≧▽≦)ノ

これはー!

こちらこそ
感謝感謝ですー♪(*´▽`*)

SSのが一気に8個ですよ、、、
すご過ぎ!(゚Д゚;)

そして

ストアランキングは

1位!

2周年記念ストアランキング1位

おめでとうございます!✨🎊🎉ヾ(≧▽≦)ノ

いやー

ある意味、

めっちゃ暴力的なガチャやもんねーw
(誉めてる)

そして、自分はまだ
貢献してへんのやけどね(*´▽`)ゞエヘ

超感謝戦 東の20で高速周回!

ご存じの方
多いかとは思いますが

東の20のエリアでは

気絶2連打による高速周回

こちらが可能となっております( *˙ω˙*)و グッ!

気絶約にはそれなりの知力
求められますけど

陣形補正や装備などで補強し、あとは周回していれば
自然と育って安定してきます

気絶役は1人やなくても
2人置けばええし(*´ω`*)

もっぱら適任なのは

UDXで限定だった

ダークさんで

ダークさん

スティンガーを2連続の
ハマり具合がやばいっす。。。(‘ω’)

あと、なにがやばいって

その

労働時間!

パワチャベルトさんの
王者の剣の高速周回、同様に

パワーチャージのアビ持ちアルベルトに
王者の剣を継承で、3ターン連続

気絶のみでクリアする周回

これでは、ダークさんが

ずっとパーティから抜け出せない!(´゚д゚`)

社長
「このままでは、、、
ダーク君が過労死してしまう!!

いくらジョブ型雇用に切り替えたとはいえ

ここで倒られてしまってはーーーーー!」

????
「社長、私のことをお忘れですか?」

社長
「君は、、、

クローディア部長!

必殺の矢

????
「社長、私のこともお忘れなく。。。」

社長
「あなたは、、、

ローザリア公社の、、、

ディアナ夫人!

百花繚乱

社長
「ということは、ジャミル君!

君も、、、なのか、、、?」

ジャミル
「社長、すんません!

俺、まだ、、、

螺旋回廊から抜け出せてないんです!

ジャミルスタイル数

社長
いいんだ!!

いいんだ!ジャミル君!

気にするな!」

????
「社長、私のこと忘れてない?」

社長
「君は、、、

ショッピング課本部長の

ミリアム君!

やきつくす

社長
「しかし君は、、、

2ターン連続で気絶を打てないんじゃ!?

????
「かわいい人間どもよのう

儂が手を貸してやろう」

社長
「あなたは、、、!!

デスサイズ

マルディアス界、伝説の、、、

伝説の取締役!

デス役員ぃーーーん!!!

デスサイズ
スポンサーリンク

ま・と・め

RSにおいて
ロマサガ1シリーズは

気絶キャラが豊富に揃ってます♪ヾ(≧▽≦)ノ

ここでは厳しいですけど
ホークとシフの唐竹割りも気絶(小)です

< その他、気絶技・術持ちキャラ >

2ターン可能キャラ
・モニカ 百花繚乱 BP6-8

2ターン連続は出来ないが、保険キャラ
・エスパーギャル やきつくす BP9-12
・零姫 リーパー BP8-11

などなど

本日はどうも

こんな寸劇にお付き合いくださいまして、、、(爆)

ありがとうございました(*´▽`*)

もしお楽しみ頂けましたら幸いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました