スポンサーリンク

クリスマスの夜のミラクルを信じて。。。 追加ガチャ! その2

ガチャる!

12月25日の夜にガチャった記事の後編になります
途中、季節感のない表現もありますが、、、

笑って流してもらえますと幸いです(*´▽`)ゞ

2周年記念 新ジョー編 追加ガチャ!

ロマンシングフェス新ジョー編バナー

こちらも

ガチャ実装の初日に引いとりまして

その後もちょこちょこ

今ならいけるんちゃう?

ちゅう、
謎の囁きにそそのかされるたびに

引いておりました

これまでの戦果は、、、

10連目

ドーラガチャ演出
新ジョーガチャ10連結果

30連目

新ジョーガチャ30連結果

40連目

新ジョーガチャ演出
新ジョーガチャ40連結果
SS
10連ドーラ
20連
30連ドーラ
40連新ジョー、ドーラ

自分にしてはこれはこれで

なかなかヤバめの引きの良さで

OH!(゚д゚)

これまで100ガチャも回してましたので

メダルの枚数は

新ジョーガチャ50連前メダル6600枚

うーん

微妙。。。(・ω・)

とは言いましても
ガチャの実装から1カ月近く経って

辛抱の弱い自分が

ジュエルあるのに

新ジョーガチャ50連前ジュエル枚数

まだ100ってるんは、、、

追うか悩んでいたけど

グェウインさん

かなり欲しい!

っちゅう、なによりの行動。。。(‘ω’)

一番気になっとるんは
開幕のデバフアビリティ


あとは
蒼い竜!
もう、それだけでええやん!(^ω^)ノ

ここはもう

決めに行きます!

50連目

新ジョーガチャ50連結果

60連目

新ジョーガチャ60連結果

70連目

グゥエインガチャ演出1
グゥエインガチャ演出2
新ジョーガチャ70連結果

よおぉぉぉっしゃ!!

きたー!

サンタさん!

ありがとう!!

信じとったよーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

イエイ!

GBガチャ かみ編 追加ガチャ!

サガコレクション発売記念ガチャバナー

いやー

先ほどのグゥエインさんは

最悪天井を覚悟してましたんで

少し気持ちにも余裕が出てきますね(^^ゞ

次が最後のガチャ

GBガチャ!

これまでの戦績は、、、

20連目

かみガチャ演出
かみガチャ20連目結果
SS
10連(無料)アイシャ
20連かみ × 2

お財布と、なにより

メンタルに優しく

20連でかみゲットでした(*^^)v

そんで

このガチャの中で
自分が所持してますんは

GB所持キャラ

やもんで

狙うはやっぱり

ナメック星人!(=゚ω゚)ノ

キリよく、次の無料分まで(50連目まで)

回すことにして、、、

30連目

かみガチャ30連目結果

くう、、、(;´・ω・)

40連目

ガチャキック爆発

教授ー!(∩´∀`)∩

その蹴り!

いい角度っちゃうん?!

にんげんおとこガチャ演出
かみガチャ40連目結果

くー!

せめて、女のほうやったら。。。(・´з`・)

って書くと変態w

次が最後の、、、

50連目(無料)

これは





ヘクターガチャ演出
かみガチャ50連目結果

お前かーい

えー

ここですり抜けぇ、、、?(´;ω;`)

まー

夢、見させてもらいましたわ。。。w

またいつか
復刻来るでしょ♪(*´▽`*)

それからそれから

次のデータ更新✨💡

お知らせきてましたねー

更新お知らせ1229

おそらく正月ガチャのデータインは

このタイミングなんでしょうね

現行のガチャの中には
1/1(金) 4:00までのものもありますんで

まだ他に、ガチャを追うかは
またそこで決めたいと思います(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました