スポンサーリンク

螺旋回廊 71~80階追加 ~増築!タワマンへの道~

螺旋回廊 プレイ日記

本日12:00より

改築工事が行われていた螺旋回廊が

一般公開となりました🙂

さっそく内覧に伺いましたが、、、

さすがに立地もよく、入居率の高さはなかなかのもの🕌

71~80階ではこの春にオープンした

「ミルザの塔」と「白銀皇帝の塔」の、

ツインタワーの夜景🌇が人気スポットだったり、そうでなかったり

また、すでに新生活を始めてらっしゃる住民の方々は

感じが良かったり悪かったり🤣😂

どうも!
71階へ挨拶に伺ったら
妙にボコられたw
rainです😄

なので、オートはあきらめて、、、

育成で編成してあったパーチーを少しいじり
(仕事中だったし、ボソッw)

手動でポチポチ🤏

なんとか、この5人で80階まで踏破!👇

螺旋回廊80階クリア

途中の階から気づいたけど

うちのパーティー

冷の術師

多っw

ドラゴンにダメージ通んない🤣

延々とブーケの黒雷⚡が画面に鳴り響き、

下の3人はもくもくと回復にいそしむという

ねw

それにしてもタリア姐さんのペトラは強し、、、

来月はまた違う方々と

挨拶に伺うことにしよう😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました