スポンサーリンク

第4回公式放送 一夜あけて その2

育成応援 プレイ日記

槍の試練を

ただもくもくと

でもウキウキに

周回してますが、そろそろ気持ちも落ち着いて、、、🙂

「メンテ明けの情報って、どんなのあったっけ?」

なんかいろいろ来てたのは分かる

けど、ありすぎて

よう分からんW🤣

けど、気になっているのはいくつかあって、、、👇

技・術 練達

これ、今じゃあんまり使われなくなった技を強くしようぜ!ってやつ
(でいいんだよね?💦)

練達できる技はまだ限られてて、
様子を見ながら追加するみたいだけど

個人的にはハリードさん、 ホークさんに期待を込めつつ
「残像剣」や「円月斬」をやってみたい💪

威力が上がる(威力ランクが上がる?)ような感じだと思うんだけど、、、
やった感じ、どんなになるんかなぁ

やるのが楽しみ😆

(5/30追記 すいません、残像剣は練達の対象ではありませんでした💦)

新遠征先 氷湖

名前からして

寒そう💦

自分だったら

行きたくないなぁw

でも、HPが890まで上がるから

みんな頑張って!
(鬼)

あとは、、、

・パーティ編成枠が50に増加
・連携オーバーキル時のBP消費なし

などなどの良改善

嬉しい😌

あとログインボーナスやミッションは
毎日やってれば漏らすこともないやろし🙂

6月1日から聖塔が来るから、それまでは槍試練!

記事の最後にですけど

ロマサガRSの運営、開発、提供等に携わってる方々、みなさんに
ありがとうございます😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました