スポンサーリンク

新SSミリアムが待っているー!ドロップ早よ早よ♪ 25日からのお知らせチェックと、お礼と、うちの周回勇者たち

プレイ日記

お疲れさまですー(*´▽`*)

ロマ1発売日記念

イベントが始まってから
数日たちましたが、、

自分の大好きなシリーズなのもあって

今なお、めっちゃウキウキで

中層を

爆走周回!

凍る凩

してます!(;^ω^)و

GO!GO!ヾ(≧▽≦)ノ

普段やと、イベント始まってから

数日もすると
段々ペースダウンもしてきますが、、

やっぱり自分の愛するシリーズが来ると

嬉しいもんですねー♪(*^^*)

スポンサーリンク

25日(月)からのお知らせチェックー!

そんな、ロマ1発売日記念

お知らせに来ていました
25日からのイベント内容など

いくつか気になったもの

見ていきたいと思います!💡

1.SSミリアム「炎の渦を!」 レアドロップ!

ロマ1発売日記念4

おそらく、25日からの
メインの更新に伴い

ミリアムの新スタイル!

SSミリアム「炎の渦を!」

ロマ1発売日記念SSミリアム

こちらがレアドロップ!

今の
「ここは全体魔法ね」
のスタイルでは

ちょっと物足りなさを感じてましたので、、

実質、配布の
嬉しいスタイル更新ですね♪(^ω^)

<ドロップ期間>
25日(月) 18:00 ~2月1日(月) 4:00 まで

(約1週間)

2.RS1発売日記念メダル ドロップ!

ロマ1発売日記念メダルドロップ

集めたメダルを
交換所で

・新ミリアムのピース
・輝石メダル

と交換!

さらには輝石メダルを

輝石メダル交換所

SS斬輝石などと交換!

SS武器の進化が
はかどりますねー(*^^)v

<ドロップ期間>
25日(月) 18:00 ~2月10日(水) 4:00 まで

(約2週間)

3.単改石、二改石ドロップ!

ロマ1発売日記念5

お1人様の制圧戦でも
ドロップしていたこちらが

今回は
メインストーリーでドロップ

どのSS武器を進化させるか

またまた選択のときですね!

あー、また悩ませるー💦(*´ω`*)
(でも喜んでるw)

<ドロップ期間>
25日(月) 18:00 ~2月1日(月) 4:00 まで

(約1週間)

3.スタ半など!

ロマ1発売日記念お知らせスタ半など

もはや
メインストーリー更新の鉄板

スタ半なども開催です

あとは、卵のからの交換所にも
テコ入れをなおしゃす!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

<これらの開催期間>
いずれも、、

25日(月) 18:00 ~2月1日(月) 4:00 まで
(約1週間)

ま と め

やっぱり気になるんは

新しいメインストーリーが
周回しやすいか?


どうなんか?

周りやすければドロップも

自然と集まりますもんねー(*^^)v

あとは手持ちのキャラと
相談しながらパーティー組むのも


個人的に楽しいところです(^ω^)

祝!
200記事突破!

2020年の5月から

自分、こちらのブログを始めまして
おかげ様で

200記事

突破!

しておりました!ヾ(≧▽≦)ノ

この記事が205回目になりますー!
ありがとうございまーす!

大御所の方々に比べると
記事数はもとより、

内容もまだまだなのは
分かっておりますが💦

これからも楽しく、
いけるところまで!

書き続けていきたいと思います♪(^ω^ゞ

うちのキャラたち


そんな
いつも周回、ボス戦と

頑張ってくれてるうちのキャラ達

いくつかソートをかけて
TOPに出てきたのは

こちらの方々でした🙌

戦闘力

ソート戦闘力

やっぱり
最近のガチャキャラと

周回勇者たちは


戦闘力が高めですねー(*‘ω‘ *)

HP

ソートHP

こちらも

やはり周回勇者たちが強し✨

推しポ

ソート推しポイント

少し顔ぶれも変わりまして、、

人間男、エスパーギャルの
姿がみえるあたりは

いかにサガ30周年

過酷な労働環境だったのか!?


うかがえますね、、

(;・∀・)ヒャー!
でも、あのときはありがとうー!

ではでは、

今後も

どうぞよろしくお願いいたしまーす!ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました