スポンサーリンク

2月も後半に、、周回しつつ、去年の今頃を振り返ってみる そろそろ大型イベントのあれが来る?! など、雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(;^ω^)

2月13日の
土曜日から始まりました

七英雄凱旋!

ログボ!

七英雄凱旋ミッションログボ

そして

ミッション!

七英雄凱旋ミッション

これって、、

  • ログボで7,000ジュエル
  • ミッションで3,000ジュエル

合わせて、、

10,000ジュエル―✨✨✨

これは
めっちゃ、、

ありがたいッ!( *˙ω˙*)و グッ!

ほんと、ここの運営さんの
配布量には

感謝感謝!

ですねー!(*´▽`*)

終わってからも
毎日ログボで1,000ジュエル欲しい気分になりそうw

そんなわけで、、

1週間は

ミッションが楽しめる


っちゅう
嬉し楽しではありますが、、

武器、2段階進化の
輝石はナイス!

それでもいかんせん、
周回は

ややマンネリ、、

じゃないでしょーか?💦(*´ω`*)

討伐の
ターム族、リアルクィーン戦も

集計期間が終わっちゃいましたしねー

朧双月

そんなところで
気になるのが、、

スポンサーリンク

次のガチャ!イベ!

何かなー?

ですよ!(=゚ω゚)ノグモモ!

去年の今頃を
振り返ってみますと、、

2月の20日ごろには

UDXガチャの

デス編!

UDXガチャデス編

こちらが始まってまして

この時のキャラは、、

  • デス
  • アルベルト(王者の剣持ち)
  • ストライフ

こちらの3人でした💡✨

アルベルトさんの王者伝説
ここからだったんですね、、(・ω・)ホー、、

そう思うと、新しいデス様も

1年経ってからの実装だったんですねー

そして
2月の末からは

スプリングサーカスショーと題した、、

2,000万DL記念!

2,000万DL記念第一弾バナー

こちらが始まってましたねー!

٩(・∀・)۶懐かしー!

RSでは
3カ月に

1回の頻度で訪れる

大型イベント!

そうねー
もう、そんな時期
近づいてますねー(*^^)v

この時の
第1弾でのガチャは

  • ビューネイ
  • マドレーン
  • ハリード

こちらの3人💡✨

目玉と言えば
やっぱり、、

ビュー姉さん!

ビューネイ
ビューネイ

世界塔や、ロマンシング戦といった
高難易度コンテンツにおいては

今でも割りと

レギュラー枠d(`・∀・)b スゴイ!

そっかー
姉さんの実装も

もう、1年前になるんですねー

早いなー💦(*´ω`*)

おわりに

2月の末あたりから
またこういった

大型イベント

来るんじゃないかなーって
思ってまして(*´▽`)ゞエヘヘー♪

みなさんは
どう思います??

なので、それまでは
ガチャ欲を我慢しつつ、、

また様子を
見ていきたいなーと思います💡✨(*^^)v

そして
RSではありませんが、、

先日の地震

皆さま
大丈夫でしたでしょうか?

夜の災害は
不安になりますよね。。

まだ余震にも気をつけながら、、

どうかこのまま
おさまりますように

被害がありました方の
早いご回復
お祈りします

コメント

タイトルとURLをコピーしました