スポンサーリンク

決戦! 呪われし者との戦い! あんたその見た目で、、陰弱点かーい! ウッキウキのイベントスタート!!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

始まりましたねー!

メインストーリーでも
わんさか登場してました、、

呪われし者との戦い!

呪われし者?

あ、かわいいく出来たー♪(*´▽`*)

それにしても
あれでしたねー

最初、イベントの鍵が

どこにあるんか分からず、、(゚Д゚;)💦ドコヤネーン!

探した方も
多いんじゃないでしょうか?

これはイベントの設定だったとはいえ、、

運営さん
ちょっと、、

意地悪やった?💦

次は普通に頼んますー!٩(・∀・)۶

イベントスタート!

そんな
アザラシはさて置きまして。。

イベントが始まって、とにかく

すぐに!

ジュエル!!

めっちゃいっぱい。。(*´▽`*)シャーワセ。。

これはほんと
ありがたかったですねー!

嬉しいー♪ヾ(≧▽≦)ノアザッス!

そして
オーラムの交換所に

突如として現れました、、

新 SS弓 「グリムリーパー」!

グリムリーパー

つい先日に

SS弓の
「死の弓」が実装されたばかりで、、

また弓
来ちゃいましたねー(・ω・)マタ?

グリムリーパーと言えば
ロマサガ2の原作で

固有技 … 皆死ね矢

っちゅう、まっこと恐ろしい

強力な全体即死技!

こちらを携えた
あまりにも有名なお弓さん🏹🏹🏹

今回の襲来イベントで
この後、誰かこの技をもってくるんでしょうかねー?

それはそれで
気になるし、楽しみです!ヽ(*≧ω≦)ノ

SS弓 グリムリーパー比較

死の弓より
・威力 … -1
・器用さ … -1

威力はちょっと
下がってんねんな(´▽`)アリャリャ…

呪われし者との戦い!
– 斬・陰 –

そして、

新しい周回場所ですねー(*^^)v

呪われし者さん

クエストは
分かりやすいラウンド制で

呪われし者 耐性

耐性は
このような感じに(゚ω゚フム?

あれですねー
見た目は、、

めっちゃ陰に強そー!

なのに、、

逆に、には強いっちゅう

なんとも
優しい呪いを感じます(´∀`*)ウフフー

ちょっと自分で何言ってるか分かんないww

ま と め

今回のイベントでも
最近はすっかり鉄板となりました

全プレーヤーでの

協力ミッション!

呪われし者全プレーヤー獲得報酬

こちらの
集計期間は、、

3/9(火) 4:00まで

と、今回は
少し短めにも感じるでしょうか?

それでもジュエルは
欲しいですからねー!

ノブオさんみたいになってきたw

微力ながら、、

頑張りたいと思います!(*^^)v

最後にこちら
簡単にイベント情報を。。✋

決戦!四魔貴族
呪われし者との戦い!

・メインに登場の呪われし者が襲来
・全プレーヤーと協力で報酬をゲット!

【開催期間】
~4/15 (木) 4:00

怪光の石(紫)の集計期間は3/9 (火) 4:00まで

育成応援

4倍

ビューネイ、フォルネウス、フェルディナント、オトマン
サラ、トーマス、ユリアン

4倍( ~3/10 (水) 4:00まで )

斬、陰属性の技・術持ちキャラ

・育成目安はHP1,480(制圧戦ボスマスと同じ)
・1ラウンド制の斬・陰weakで、多くの斬キャラの育成に🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました