スポンサーリンク

ギュスターヴの剣 UH10周回! ~その2~ めっちゃ、、早やっ! Twitterで見かけた、単手数編成をパクるも、、あ、、ん?! メイン周回のメリットをちょっと比較と、次のSS武器は、、?!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

ギュスターヴの剣、UH10

こちら、交換所のアイテム回収と

ギュっさんの剣を
SSまで進化させてしまえば、、

もう、メインを周るんが良さそうかなー?

っちゅう感じにも
なってきまして、、

ムーランルージュ連携

SS武器のマスカレイドも
実装が楽しみですねー♪

でもくるなら、、大剣かなー?(。´・ω・)?

そんな、ギュスターヴの剣と
メインストーリーの

それぞれのメリット

少し比べてみたいと思いました💡

こんな感じでしょうか?

スポンサーリンク

ギュスターヴの剣(UH10)

メリット

・現環境の上限まで育成可能
・2Raund制で周りやすい
・サガフロ2キャラが4倍

ある程度、引率キャラは絞られるものの、、

慣れてしまえば
周りやすいクエストですよねー✨(;^ω^)

メインストーリー

メリット

・各属性キャラで引率・育成しやすい

10-2-4 … 陰ボーラー引率
10-2-3 … 斬キャラ引率
10-2-2 … 打ボーラ―引率
10-2-1 … 気絶アルベルトで高速

・サガフロ2キャラが4倍
・交換所でのアイテムが多くドロップ

新しい遠征先で
キャラをまわしたく、、

交換所で
遠征チケットを交換できるアイテムがドロップ

っちゅうのが
個人的にはおいしいなーって思ってます

また、メインでは

育成応援のキャラも多く、、

4倍( ~4/15 (木) 4:00まで )

ヒルダ、カタリナ、イーヴリン、レオニード
アザミ、ボストン、ブラック

3倍( ~4/15 (木) 4:00まで )

サルーイン、ナイトハルト、アルベルト、ミニオン、ミルザ、ダーク
サラ、トーマス、ユリアン
ビューネイ、フォルネウス、フェルディナント、オトマン

うーん

文字だけやと、、

分かりにくいですね、、💦(*´ω`*)オゥ…

それに最近は

ドーピング剤の(能力UP剤の)

投薬を続けているユーザーさんも
多いですしねー

自分も、、
その1人です(*´▽`*)癖になりますよねー♪

そんな中、、

Twitterを見てますと

うえさんが、れちさんのをパクって
ツイートされてまして、、

こちら

めっちゃ、、

早えーっ!!(=゚ω゚)ノウヒョー!

ちょっと、面白そうやから✨

自分も
真似してみることに!٩(・∀・)۶

編成

ギュスターヴの剣UH10周回その2編成

周回(2倍速)

あ、、

やや、、

グダですね、、(○゚∀゚)ガハッ∵∴

この後、
フォルさんとドーラさんの武器聖石を
HP満タンに変えたら、、

再現出来ました✨ヽ(*≧ω≦)ノヨッシャ!

うえさん
ツイート、ありがとうございますー!✨

スポンサーリンク

こんなSS武器、、欲しいー!

また、最近は

運営の市川さんが、、

どんなSS装備品が欲しいか??

尋ねられるツイートもありまして、、

こちらに返信されてる
みなさんのツイートを見てるの、、

すごく
楽しいんですよねー♪

あんな武器や、こんな武器、、
あったなー!(*´▽`*)

自分がリクエストしたのは
ロマ1シリーズから、、

ほんとはもっと、、

欲しいけど!(=゚ω゚)ノ

まぁ
3つぐらいが、、?

原作をプレイしていた時は
最推しのホークさんにはいつも

槍を装備
させてたんですよねー

まずはウコムの鉾
来てくれんかなー♪ヽ(*≧ω≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました