スポンサーリンク

バートランドの大連戦! 5-1、、突破ぁー! 何十回の悲劇の末に掴んだ、、この光✨ うちの参考パーティーと、対策など♪

プレイ日記

お疲れ様でーす!٩(・∀・)۶

バートランドの大連戦

暗黒の巨星祭のトリとして

実装されたこちらではありますが、、

なんだかもう
懐かしいデスネ。。(*´▽`*)

自分、イベントの実装時には

4層までクリアしてまして、、

その後の5層は、、

こうか?

いや、こっちのほうが
、、??

うーん?!



あ”あ”あ”ーーーーー!



なん十回と
繰り返してましたが、、

スポンサーリンク

バートランドの大連戦! 5-1 クリアー!

流光払い

しゃーっ!!

ようやく、、

いけましたー✨

\\٩( ‘ω’ )و ////オッケーイ!

いやー!
、、

長った、、💦(*´ω`)

もしこちらが
参考になりましたらと思い、、

クリア時の編成は
こちらの方々でした✋

編成

バートランド大連戦5-1編成
バートランド大連戦5-1戦闘

リズママのご登場は

あまり、他に見かけなたった編成に思いますねー💡

装備品では
呪われし者さんの

ダークウェブ

こちらが痛すぎますんで、、(*´ω`*)💦ウゥ…

陰耐性を上げるのに、、

  • 副防具 … ローブ
  • 装飾品 … 邪悪な首飾り+(陰耐性+23)
  • 主防具 … 突、熱、冷を意識したもの

にしました

始めはブーツで
突の耐性を上げてましたが、、
こちらのほうがおススメです💡

そして、やはりここでも、、

攻撃が当たらない事案が発生しますので、、

武器の装飾品は

命中石にしています


主な行動としましては、、

スポンサーリンク

行動

スタイル
ヴァッさんただひたすらに、チルで器用デバフ
聖王様詩でバフ、グローリーで全体回復
リズスプラッシュ、娘を起こすヒーラー
メサアイスジャベリン、雨で全体回復
娘っ子水祭り

ヴァッサール

ヴァッさんはチルで
器用さを下げて、、

突の全体攻撃の被ダメを緩和

命中補正が高いのか、ミスが少なめのが嬉しいですね♪

聖王

もう、どこのライブ会場でも
引っ張りだこですねー(*´▽`)ゞ

ほんま頼り過ぎよねw

ただ、

グローリーはいつでも放てるように、、

通常攻撃も挟んで
BPを貯めながらでした

シャイニーグローリー

こんな聖王様も
悪くない、、?(゚Д゚;)ドウヨ?

リズ

基本、娘を優しく起こすお母さん

娘が落ちそうなターンに

あらかじめ、
生命の水です🧺

スプラッシュの継続ダメと
回復呼吸も良い感じですねー(*^ω^)v

突耐性が高いのもナイスです✨

メサ子

スタイルLv.50でも
初手の攻撃はだいたいミスるので、、

もう、1ターン目は

通常攻撃でBPを貯めます

その後は
アイスジャベリン連打マシーンと、、

雨をいつでも降らせるように

通常攻撃も混ぜながらでした

プチまとめ

他にも
Twitterでお見受けした編成で

起用が多かったように思うキャラは、、

  • 新ビューネイ
  • 青薔薇
  • シェラハ、などなど

うん
この辺りはもう

ボス戦の申し子たち

ですねー

いつものメンバっ♪(*´▽`*)

そしてあとは

いつもの、、

お祈り力!

プレーヤーの
このステの高さがものを言う

ほんま、この匙加減ですよww

そして、常設へ

期限はいったん

4/15(木)4:00まで

となってますが、、

後に、常設イベントに移行して

いつでもチャレンジ出来るみたいですねー(*^^)v

とはいえ、
次のステージからの攻略、、

いつに出来るかなー💦(;”∀”)

しばらくは、、おなかいっぱいデスネw

コメント

タイトルとURLをコピーしました