スポンサーリンク

今日がほんとの1.5周年!しみじみ振り返って、明日から第2弾CD!😆

6月6日1.5周年 プレイ日記

どうも!
rainです😊

つい先日の、ロマサガの日から3日たって

2020年6月6日

ロマサガRSのアプリがリリースされた、2018年12月6日から

気が付けばもう1年半です
(しみじみ😌)

初期の頃を振り返ると、、、ほんと

キャラ増えたなぁー😆

最初の頃って、全っ然キャラの選択肢がなかったのね💦

うろ憶えで、思い出しながらだけど、、、

リリース当初の私の初期パーティーは、こんな感じだったと思う👇😅

初期パーティー

ヒーラーはディーネ先生か、Sの雪だるまを使い分けて

螺旋のソフィア取れた人は

神だった時代🤣

ジニーちゃんにBP3にしたハードヒットを継承して、破壊神ゆって楽しんでたの覚えてるw

今でこそ装備品にはSSSがあって、聖石も付けてるけど

始めの頃はAの武器、防具を強化してたんよねぇ

スタミナも、スタ剤が今みたく潤沢になかったから
無償石を割って周回もしたし

BP調整もなかったから、技覚醒は
ほんっと気を使ったし😓

。。。

いい時代になったもんです♪😆

それでもまだまだ、実装してほしいキャラはたくさんおるー!

未実装の技や術も、まだまだあるはずー!!🖐

そして、明日からは、、、

スポンサーリンク

1.5周年カウントダウン 第2弾!

第2弾1.5周年カウントダウン

カウントダウン第2弾
始まります♪
次のガチャは誰なんやろ😆

ちまたでは
カタリナ、レオニード
の予想が、有力みたいだけど

やっぱりロマ3のキャラかなぁ

第2弾も楽しみです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました