スポンサーリンク

サガ魂ガチャ! メカが、、メカが、、かわいいんです! メカが欲しくてガチャに溺れてきました Heart on wave ♪

ガチャる!

あーなたは来ーなーいー ♪

私のー思ーいーをー

ジョークにしないでー ♪


WINK
たまに思い出します♪

好きなんですよねー(^ω^ゞ

そして
お疲れ様です(*^^)v

ブラッククロスとの戦い

サガ魂ガチャ!


始まってますねー

ジョーカーとの戦いが
15日からでしたので、、

うん

けっこう
急ぎ足な展開よね💦

ついていけてないかもw(*´▽`*)

まぁ、、
それでもね

サガのキャラたちと遊べるのは
やっぱり楽しいから、、

いっか♪(^ω^)

スポンサーリンク

開催! サガ魂ガチャ!

サガ魂ガチャTOP

生放送でも告知されてました

こちらのガチャ

うーん!
メカ!

かわいいですねー✨

コローンって感じがね、、なんとも(*´▽`*)ウフフー

とは言っても、、

はじめは引くつもり
なかったんですよねー


ガチャのお試し画面で
こちらを見てまったら、、

メカ トレジャーハンター

コロンコロンのメカが
懐かしの技を、、

いっぱい!

いやー!
なんだか、、
嬉しくなりますねー!ヾ(≧▽≦)ノ

これはもう





行くよね?

堪りません!!d(`・∀・)bイケー!

サガ魂ガチャ ガチャるー!

そんなわけで✨
まず軍資金は

このぐらいありまして、、

ジュエル残高

無償 ・・・ 33,930
有償 ・・・   585

多くもなく、少なくもなく、、
でしょうかねー?

そして
結果は、、

もう
ささっと行きまーす!(=゚ω゚)ノ

10連目

まずは

10連で、、

ゲオルグ演出1
ゲオルグ演出2
ゲオルグ演出3

カンバーランドォー!

少し違うw

ありがとうございます!✨(人*´∀`)。*゚+キュピーン!

いやー!

10連目でPU引けると

嬉しいですよねー♪(*^^)v

20連目以降

そして
それ以降は、、

恒常組の方々

よくいらっしゃいまして、、

爆発SS
20連
30連
40連
50連
60連
70連
80連エメラルド
90連
100連
110連💥エメラルド
120連ヘクター
130連
140連

ちょっ

あかんあかんあかん

やばいやばいやばい

これは、、厳しい💦(*´ω`*)

ここまで来たら
しょうがないものの、、

あれなんですよねー

テレーズさんか、メカか

どちらかが出れば

天井コンプ!



次が最後の
150連目で、、

150連目

サガ魂ガチャ150連目





ピドナから、、

出てくんなやー!(ノД`)・゜・。

あー、、

終わったw

あ、110連目を
引き終わったときに

無償石が尽きましたので、、

ジュエル補充

売上を

10,000貢献してきましたー✨(*´▽`*)

最近、増えたなーw
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ウヒャー!

そして、天井へ

久し振りに

登ってきましたねー

メカ交換1
メカ交換2

うん

勝利ポーズも、、

かわいいっ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

次のガチャが
何か分からずに、、

ジュエルがなくなったんは痛いですが💦

大事に育成したいと思います♪

ではでは
最近はまた
気温も高くなってきてますが、、

皆さまもどうぞ
お身体にはお気をつけを(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました