スポンサーリンク

挑戦! ヴァジュイールの試練! うぉおおおー!! 久しぶりの、、普通の周回!w ありがとうございます! UH20 クエスト情報と、編成例など♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!d(*´∀`*)b

アセルス編の
新ガチャとともにやってきました、、

サガフロンティア

発売記念イベント!

挑戦 ヴァジュイールの試練!

挑戦 ヴァジュイールの試練 UH20 周回

いやー!

ほんっっっとに、、
久し振りの

普通の周回ですねー♪

落ち着くー♪(*´▽`*)

育成の上限も
制圧戦と、お変わりのない、、

育成目安 HP1,680の

UH20

こちらのクエストを
見ていきたいと思います!(*^^)v

スポンサーリンク

挑戦 ヴァジュイールの試練! 力の試練 UH20!

挑戦
ヴァジュイールの試練!
UH20!

こちら、これまた
お久し振りに感じます、、

2Raund制のクエストで✨

お相手を務めてくださいますのは

不死とメカ、魔生命の

方々ですねー(*‘ω‘ *)

「魔生命」って、、
今までおりましたっけ、、??(´・ω・)

お相手の耐性

挑戦 ヴァジュイールの試練 UH20 ラウンド1
挑戦 ヴァジュイールの試練 UH20 ラウンド2

初見では
weakがバラけているように見えて、、

どうかなー?


思いましたが、、

育成がある程度
出来ていれば

火力ゴリ押しで

だいぶ周りやすくも感じました✨

…イケルッ!(´▽`*)

自分の編成 例

自分が今

周ってます編成は、、

このような感じで、、🏃‍♂️💨

少し前に実装されました
サガフロのキャラたちが

生き生きしていますねー!

いい感じ―!✨‛d(*´∀`*)

そして
各Raundでの

与ダメはこのような感じに✋

スタイルRaund1
ゾンビ

ヘルメス
Raund
ヘルメス

リビングA
ルーファス
(サブマシンガン)
27,00038,00038,00026,000
T260G
(スターライトS)
56,00050,000
T260G
(レールガン)
50,000
ゾズマ
(ブラッドS)
52,000
新アセルス
(ロザリオI+)
78,000
合計83,00088,00088,000156,000
Raund1と2で色分けしています

いろいろ試してみた感じ、

余剰にダメを
与えているように思いますが、、

うーん!

とにかく、、

早いです 爆

交換アイテムの回収
はかどりりますー♪(*´▽`*)

編成例 もうお一つ✨

続いて
いつもお世話になっております、、

Teteさんの✋✨

新・オル様で

スタンを狙っていくあたりが、、

渋いっす!( *˙ω˙*)و グッ!

とは言え、自分のやっている
陣形デッドリーでは

引率キャラがだいぶ絞られるため、、

こちらのほうが

汎用性が高そうですね👍✨

お わ り に

お わ り に

一見、weakの属性がバラバラでも、、

レジストされる属性が少ないため

意外に
周りやすく感じました✨(*^ω^)v

育成が等倍のキャラでは

アラケス + ドーラで

1Raund目を
2手抜けも可能だったりと、、

こういうときに、、
能力UP剤をー!💦⁝( `ᾥ´ )⁝ヌォー!

ではでは💦

こちらの記事が
みなさまの周回の

お役に立ちますと幸いです♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました