スポンサーリンク

メイン2章 13話公開! 新話、、きたぁあああ! そして物語、、終わったぁあああ?! ストーリーに感動しました。。(涙)感動を嚙み締めつつ、イベント情報などチェック―♪

プレイ日記

お疲れ様ですー💦(´;ω;`)

7/21に公開されました

メイン2章 13話!

ストーリー

よかったですねー。。

さすがに2年半も続けてますと

自然と愛着も
湧いてくるもので。。

メイン2章13話ストーリー1

ウウ—ッ!!(ノД`)・゜・。

他にも
グッとくるシーンは
多くあったけど、、

みんな生きていることに

ほんと、、

嬉しく思います✨✨✨

アリガトォ!!*.+゚(*´ω`*)゚+.*

スポンサーリンク

7/21からのあれやこれや♪


一安心したところで♪

始まりました内容など

見ていきたいと思いますー!(^ω^ゞ

新話公開とともに

新話公開とともに

メインストーリーでの

育成応援や、各種ドロップは、、

このような感じですね✨✋

【 育成応援 】

4倍~8/1(日) 4:00まで  ※メインも4倍

シリーズ: サガフロ1 、SSG

3倍~8/1(日) 4:00まで  ※メインも3倍

武器種: 「剣」 、「杖」

◦〇  聖石の洞窟 発掘キャンペーン!  〇◦

・期間中、メイン全話で「つるはし」「きれいな石」が確定ドロップ!

【 ドロップ期間 】
 ~8/1 (日) 4:00
 ※「つるはし」は有効期限なし✨

◦〇  メイン新話公開記念コインドロップ!  〇◦

・コインを集めて「ゴルピ」や「秘伝書」を交換👌✨

【 ドロップ期間 】
 ~8/1 (日) 4:00

◦〇  スタ半!  〇◦

・期間中、メイン全話の消費スタミナが半減♪

【 開催期間 】
 ~8/1 (日) 4:00

交換所は
きれいな石」も
新話公開記念コイン 」も

覗いてみましたが、、

ラインナップは
いつも通りな感じでした(^ω^ゞ

ロマサガRS公式生放送#13配信!

Twitterに来てました

配信ページを見てみますと、、

これはぁ、、!!Σ(゚Д゚)

ついに、、

来ますね!

「佐賀県」コラボ!!

まず間違い、、ないよね?!

ウォォォォォ!!✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

運営さん

ほんとに、、

めっちゃ頑張ってくれてますね!

嬉しいなー♪

これはほんと
素直に楽しみです!✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見てるだけでも、、
楽しいこちら♪

まだの方は是非ぜひ👍✨

HP上昇確率について

前回の生放送のときに

お話されてましたこちら✋💨

お知らせ HP上限確率について1

今回のメインの
更新時に実装、、?


とも
思ってましたが、、

月末ごろのようですねー(*‘ω‘ *)

最近はキャラも増えてきたせいか、、

以前ほど育成が
追い付いていかないようにも

感じてますので、、💦

結局、プレイできる時間は
変わりませんもんねー💦(*´ω`*)

試験的ではあるものの

とても嬉しい取り組みのように思います!✨‛d(*´∀`*)イイッス!

ではでは
今記事はこのあたりで、、

子供たちが夏休みに入って

暑い日が続いてますが、、🌞

みなさんも体調
お気を付けを(^ω^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました