スポンサーリンク

レイドボス! ワラスボ登場!! やけども、、 気持ちはホッコリ♪ 周回はHP爆上がりで、、なんて粋な制圧戦! おススメの周回場所など、雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!(*´▽`)ゞ

8月1日の夜に
レイドボスの、、

ワラスボさん

ご登場されまして♪🐡

そのHPは

26兆もあるものの、、

うん
前回のイゴマールで慣れたのか
その数字を見ても、、

さほど驚きはなく

これはもう、、
慣らされましたねーw(*´▽`*)通常営業♪

とは言え
ワラスボさんに挑戦するには

温泉入浴券の招待状も必要なため、、

自分も周りやすい(早く集めやすい)
周回場所を探してみました✨

スポンサーリンク

佐賀風呂 制圧戦! おススメ周回場所

佐賀風呂 制圧戦!
おススメ周回場所♨

自分がやってみましたのは、、

ボスマスの

温泉地巡り♨✨

各地を何戦かしてみまして
自分のおススメは、、

  • メタルブラック
  • シュウザー

こちらの2か所

感触が良く思いました♪(^ω^ゞ

その1 メタルブラック

熱いもののふスピリッツ

携えておいででしたが、、

額に「湯」のエンブレムをあてがわれてしまい、、

うーん!

お茶目MAX仕様ですね✨

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんなメタルブラックさんの

耐性は、、

メタルブラック耐性


ボスの中でも唯一

打 weak -45
陽 weak -45

これのおかげで
だいぶ柔らかく感じます✨d(*´∀`*)イイデス!

【 その他、打weakのボス 】
 〇水の将魔 … -35
 〇樹の将魔 … -35

育成応援で

現行のガチャ・サガフロ1のキャラでは

打のスタイルも多いため
、、

比較的、1ターン周回も容易でしょうか?

うちの場合ですと
こちらの編成で、、

佐賀風呂 制圧戦 メタルブラック
スタイル
(ダメージ)
プラチナブルー ストームB
73,000
ルーファス ガン&チャージ
89,000
佐賀ジニー 脳天ワラスボ割り
57,000
コットン ふみつけ+
70,000
ナカジマ君 大連戦プログラム
28,000×2
ダメージ合計345,000

このダメージ量で落とせますので、、

悩んだら
ここって感じでしょうか(^ω^ゞ

その2 シュウザー

おススメ温泉地
その2 シュウザー!

シュウザーさん
以前は何か、、

爪っぽい

お付けでしたが、、

それが
ワラスボ・クロ―!になりまして✨

シュウザー耐性


8体のボスでは唯一

陰 weak -35



お持ちですねー(*‘ω‘ *)

斬のweakでは他に、、
炎の将魔も-35です(・ω・)ノ

こちらもいろいろな
編成があるとは思いますが、、

このような感じでも✋

佐賀風呂 制圧戦 シュウザー
スタイル
(ダメージ)
サガ魂ルージュ クォークコラプス
42,000×2
新ギュっさんダブクラ
48,000×2
☆二プレス
(ゾズマ)
ブラッドS+
76,000
佐賀リッチ ライジングN+
75,000
新アニー マルチウェイ+
62,000
ダメージ合計393,000

こちらでギリ、落とせてますので、、

そう思うと
メタルブラックよりも

HPは少ない
んですねー(*‘ω‘ *)ヘェー

ゾズマの「ブラッドS+」で体力デバフ
新ギュっさんと新リッチの2人で
アビの「腕力発奮」(全体腕力バフ)をかけています(・ω・)ノ

お わ り に

その他には

こうきさんがTwitterで発信されてますのが

とても分かりやすく、参考になるなぁーと!👍✨

ほんと
分かりやすくて、、

助かります!✨

*.+゚(*´ω`*)゚+.*ありがとうございます!

また、この後の

8/5からの育成応援で

斬キャラや、杖キャラが加わると、、

他の場所もまたいろいろと
周ってみたくなりますね👌✨

期間が短いのが
ちょっとアレですが、、💦

そちらも楽しみです♪(^ω^ゞ

ご参考までに、、こちらをペタリ( ´∀`)σ✨

【 育成応援 / ボスマップ / ボスweak 】

制圧戦 佐賀風呂 遊び方2
佐賀風呂 制圧戦 MAP ボス
佐賀風呂 制圧戦 ボス 弱点

※ 制圧戦の開催期間中は
  TOPページにも載せています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました