スポンサーリンク

打・突キャラ育成CP! 期間は実質2日もなくて、、💦 ア”ア”ア”ーーー! 短い!! 今回はもう「打」に専念です おススメの周回場所など、雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

斬・杖の育成CPが終わりまして

打と突キャラ

育成キャンペーン✨

始まりましたねー!(*^^)v

期間は、、

8/10(火)の4:00まで


実質、2日もなくて。。

うーん!

めっちゃ短いってー💦

あ”あ”あ”ーーー!
足りませぬー!💦Σ(゚Д゚)アカーン!

そこで
突キャラは次のイベントでも

育成応援の期間
があるそうなので、、

ごいごいごいで!大爆走ナハトズィーガー 育成応援

もう自分は
後回しにしようと思いました(^ω^ゞ

そこで、今日は改めて

打キャラの育成・周回場所などを、、

見ていきたいと思います♪

スポンサーリンク

打キャラを育成ダッ! おススメ周回場所♨

打キャラを育成ダッ!
おススメ周回場所♨

またまた皆さんの

Twitterを参考にさせてもらいまして、、

人気のある場所は

こちらのようですねー✨ヽ(*´∀`)

その1 巨石パーク(通常マス)

エイ ウォーキーン ザ パァーク♪

場所はMAP右上の
「樹の将魔」の右あたりで、、

ロマンシング佐賀 制圧戦 巨石パーク MAP

こちらはだいぶ

打キャラとの相性が良さそうですね👌(*^^)v

➣こうきさん、ディカーさん
 使わせてもらいました✨
 ありがとうございます!🙇

その2 メタルブラック(ボスマス)

打耐性の低いボスキャラの中でも

一番低く、唯一の

耐性が-45の、、

メタルブラック氏

メタルブラック耐性

やはりこちらが
打キャラで早く倒せて、、

周回効率がいいですねー👍✨

1ターン目に必ず使用してくる

イカスミブラック」が

全体・直接攻撃なのもあって、、

メタルブラック周回

カウンターキャラとも

相性がいいのもgoodです!✨‛d(*´∀`*)ヨキ!

うん
桶ごとって、、

すごいですよねw٩(’ᗜ’*)وガッツー!

今日の独り言💡 あれ? 知力依存の体術って、、?

そしてたまたま

こちらの編成で周回していて、、

メタルブラック周回2

あ💡
シェラハの「哀の纏」って

ゆきだるまの「ウォータムーン+」で
精神デバフしてからのほうが、、

ダメージ出るよねー?

と思い

行動順を装備で調整してみたら、、

精神デバフ前のダメージ

何戦か見てますと
精神デバフ前の「哀の纏」のダメージは

だいたい、、

84,000~86,000

そして、、

精神デバフ後のダメージ

メタルブラック周回 哀の纏

あれ?



変わってない??

なんで?!(゚д゚)!?

気になって久々に

ヘルプページを覗いてみると、、

知力依存の体術 被ダメージ ステータス





ですよねー!✨ヽ(*≧ω≦)ノ

もー!

知ってたってー!( ´∀`)σイ・マ・サ・ラ!

、、嘘です💦
RSを2.5年やってて、、

知らんかったです。。:( ´ᾥ` ):ハズカシィ…!

いやいやいや!


言いますか、、💦

知力依存の体術キャラが
実装された頃は

憶えていたように思うんですよねー💦(。-∀-)ヒー!

あ”ー

どこで、、

間違えるようになったんやろう?w

こちらはアプリ内のサイドバー
メニューから、、

技・術ダメージの能力値影響について」の
下のほうに載っています💡

まぁでも、、

気付けて良かった♪(*´▽`*)

、、のか?(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました