スポンサーリンク

かぶとの試練 斬・打でGOー!

かぶとの試練 プレイ日記

かーぶとかぶと♪
かぶっとー♪

始まりました😆!

かぶとの試練!

1.5周年の放送でも告知はされとって
15日からなの、知ってはおったけど

昨日から
早よ来いモード

気持ちは全力待機w🤣

いつも通り、もくもくと
「次クエストへ」を駆け上がり、、、

かぶとの試練 UH25

敵は2体の、1ラウンド制で
こんな感じ👇

でっかーい巨人がおります

かぶとの試練UH25敵紹介

でも、ここ
いいわ!

好きかも!🤩

サイクロプス2体おるけど

  • 片方が弱点
    斬-45、打-20、陽-20)
  • もう片方が弱点
    (斬-20、打-45、陽-20)

斬・打なら、どちらにも耐性-20はとれる!

ただ
ランダムで、2体の前後が変わるのが

やらしいなぁー😫

思ったけど
ドラグーンで斬と打キャラいれてけば

割と困らず、早い😁

たぶん、キャラの入れ替えも
ある程度育ってれば事故らなそうやから

聖塔後編よりは、周りやすそうに思う!🖐

それでも途中、
巨人さん
体術メインの、技ばっかりやから

カポエラキック

斬キャラたち💦

打の耐性上げてても
不幸の一撃に見舞われることも、、、😅

あうー

でも、不思議と
それでも
3ターンぐらいで終わってるから

楽なほうなんかな?💦

おまけ 逆モイドフォーム

逆モイドフォーム

(`・ω・´)シャキーン!

って、
白銀皇帝さんが
Vインパクトしたとこ
(白銀さん、隅っこにおります💦)

まー!

よく周る技やなーて見とったら

いい感じに
逆モイドにw

(なんか、すんまそん、、、w😂)

コメント

  1. hanna-rira より:

    かぶっとー♪こんばんわ♫
    サイクロさんの攻撃、けっこう痛いですよね。
    うちは試しに斬パでいったらボッコボコされました(笑)

    そして逆モイドw

    あ、てか白銀さん連れてるんですね!
    ソードチェインのSEって鳴ってます?
    うちの白銀さん音出してくれなくて、
    せっかくカッコいいのに空振り感でもどかしい感じになっちゃってます(笑)

  2. rain より:

    こんにちは!
    サイクさんの攻撃、ほんと痛いですよねー(ToT)/

    自分も、サガ1キャラのオール斬パでいったら
    1ターン目でほぼ壊滅状態w

    あうー

    白銀さんのソードチェイン
    はなびらさんとこもSEでてないんですね?!

    自分の端末の問題かとも思ったけど、、、
    一週間ぐらい前からかな?

    あれ、無音だから
    なんかテンポ悪く感じちゃいますよねw

タイトルとURLをコピーしました