お疲れ様ですー(^ω^ゞ
そして、、
お久しぶりです!
いや~!
3月から始めた、新しい仕事に
馴染んだのはいいものの、、
以前の仕事で痛めた
腰を
やってしまったrainです…💦
ヾ(・ω・`;)ノぁゎ~
そんなこんなでね~
仕事中以外は、割りと
寝てることが多くなってしまって、、
更新がとんと途絶えてしまいました💦(*´ω`* )サーセーン
レイドボス エッッッグ!
というわけで(?)
レイドボスの温泉卵🥚
始まりましたね~!
攻撃は全て
間接攻撃なので、、
旨味おじこと、ハーディが
卵を食するのに
バッチリな料理人として!
多くのユーザーのもとで
その腕を振るっているようです✨🍶
訳:アビリティがすごく
マッチしてます!!(´∀`)ステキヤン
旨味おじ! 出番です!!
ところでみなさんは
旨味おじの、、
攻撃
(5ターン内での、技の繰り出し方)
どのようにしていますか?
彼が5ターン内で
使えるBPは、、
32
もしかしたら、過去に答えが
出ているのかとも思いましたが、、
実は自分、よく分からないで使っていました💦(*ΦωΦ)なのよ
そこで今回は
〇いくつかのパターンと
〇その、総ダメージ量
こちらを見ていきたいと思います💡
ハーディ ダメージ量比較
パターンは
次の4つで見ていくことにしました✋
さて、一体、、
この中の
どれが良かったでしょう?(*‘ω‘ *)ウーン?
次の条件で、実際に試してみました
◇条件
・陣形は「漢街道」で
・他のメンバーとの、通常連携はしない
・他のメンバーからのバフはなし
・ダメージ量の、100の位以下は切り捨て
・乱数の考慮なし(試行回数1回)
実践すべく
お集まりいただいたのはこちらの方々✨
ちなみに
うちのハーディは、、
・昇段は5
・裏の腕力・素早さは各+20
・武器は「追憶」
・防具類は「体術の火力MAX👊」装備です(・ω・)ノ
さぁ!
結果!
最も
ダメージが多かったのは、、
③
次いで、①でした
やはり、技の使用回数や
バフの回数が多いほうが
有利に働くように感じますね~💡(*‘ω‘ *)ナルホー
あれ、でも、、
ちょっと待って?
5ターン目、ODするよね?
うん
しますよねー💦(°∀°)せやな
というわけで
1~4ターン目までの
ダメージ量は据え置きで、、
5ターン目に、5人でODしたものがこちらです✋
結果は
変わらず、、
③、①の順でした
ただ、③は
相手からの被弾が多くないと、ODゲージが貯まりにくいです(*´ω`* )
なもんで5,6回挑戦しました💦
ただ、ODすると、、
③と①のダメージ差は
だいぶ縮まっているようですね(*‘ω‘ *)ホゥ…
・ODなし … 約 70,000
・ODあり … 約 6,000
まぁ、多少は
乱数の加減もあるでしょうから💦
細かくはどうでしょうね~
雑ぅ(*´▽`)ゞ
お わ り に
ではでは
そんな感じで、、
ハーディをお持ちでない方には
ちょっとアレな記事になってしまい、申し訳ないです💦
(´・ω・)ゴメンチョ
自分の腰の状態もねー
なかなか…なもんで、、
これからは、こんな風に
短い記事で投稿を続けていこうと考えています
それではまたの記事で
お会いできるのを楽しみにしています🎶
よい周回を~!👋(*´▽`)ゞ
コメント