スポンサーリンク

ロマンシング佐賀 ゴールデンアワー! エッグレイドに…ハーディを! ハーディの、最もダメージを与える技の組み合わせを考える

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

そして、、

お久しぶりです!

いや~!
3月から始めた、新しい仕事に
馴染んだのはいいものの、、

以前の仕事で痛めた

腰を

やってしまったrainです…💦

ヾ(・ω・`;)ノぁゎ~

そんなこんなでね~

仕事中以外は、割りと
寝てることが多くなってしまって、、

更新がとんと途絶えてしまいました💦(*´ω`* )サーセーン

スポンサーリンク

レイドボス エッッッグ!

というわけで(?)

レイドボスの温泉卵🥚

始まりましたね~!

攻撃は全て
間接攻撃なので、、

旨味おじこと、ハーディが

卵を食するのに

バッチリな料理人として!

多くのユーザーのもとで
その腕を振るっているようです✨🍶

訳:アビリティがすごく
  マッチしてます!!(´∀`)ステキヤン

ハーディ 豪武

旨味おじ! 出番です!!

ところでみなさんは
旨味おじの、、

攻撃
(5ターン内での、技の繰り出し方)

どのようにしていますか?

ハーディ 攻撃選択_1.1.4

彼が5ターン内で
使えるBPは、、

32

もしかしたら、過去に答えが
出ているのかとも思いましたが、、

実は自分、よく分からないで使っていました💦(*ΦωΦ)なのよ

そこで今回は

〇いくつかのパターンと

〇その、総ダメージ量

こちらを見ていきたいと思います💡

ハーディ スリー

ハーディ ダメージ量比較

パターンは
次のつで見ていくことにしました✋

ハーディ 攻撃パターン-1
ズームイン/アウトで拡大も🔍(スマホの方)

さて、一体、、

この中の
どれが良かったでしょう?(*‘ω‘ *)ウーン?

次の条件で、実際に試してみました

◇条件
・陣形は「漢街道」で
・他のメンバーとの、通常連携はしない
・他のメンバーからのバフはなし
・ダメージ量の、100の位以下は切り捨て
・乱数の考慮なし(試行回数1回)

実践すべく

お集まりいただいたのはこちらの方々✨

生命の雨-1

ちなみに
うちのハーディは、、

・昇段は5
・裏の腕力・素早さは各+20
・武器は「追憶」
・防具類は「体術の火力MAX👊」装備です(・ω・)ノ

さぁ!

結果!

ハーディ 攻撃パターン-1-1

最も
ダメージが多かったのは、、



次いで、でした

やはり、技の使用回数や
バフの回数が多いほうが
有利に働くように感じますね~💡(*‘ω‘ *)ナルホー

あれ、でも、、

ちょっと待って?

5ターン目、ODするよね?

うん

しますよねー💦(°∀°)せやな

というわけで
1~4ターン目までの
ダメージ量は据え置きで、、

5ターン目に、5人でODしたものがこちらです✋

ハーディ 攻撃パターン-1-3

結果は
変わらず、、

③、①の順でした

ただ、③は
相手からの被弾が多くないと、ODゲージが貯まりにくいです(*´ω`* )

なもんで5,6回挑戦しました💦

ただ、ODすると、、

③と①のダメージ差は
だいぶ縮まっているようですね(*‘ω‘ *)ホゥ…

③と①のダメージ差

・ODなし … 約 70,000
・ODあり … 約 6,000

まぁ、多少は
乱数の加減もあるでしょうから💦

細かくはどうでしょうね~

雑ぅ(*´▽`)ゞ

スポンサーリンク

お わ り に

ではでは
そんな感じで、、

ハーディをお持ちでない方には
ちょっとアレな記事になってしまい、申し訳ないです💦

(´・ω・)ゴメンチョ

自分の腰の状態もねー
なかなか…なもんで、、

これからは、こんな風に
短い記事で投稿を続けていこうと考えています

それではまたの記事で
お会いできるのを楽しみにしています🎶

よい周回を~!👋(*´▽`)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました