スポンサーリンク

Romancing佐賀 ゴールデンツアー! ふらっと1人旅 ほう、、一人旅とな? これはつまり、ダーツのた…?!!!(違)

ガチャる!

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

普段は
夏が終わった頃にやってくる、、

佐賀県コラボ!

始まってますね~!🦀🚆✨

もう来た??(゚ω゚)はやーい

先日の生放送を見ていて
この時期の佐賀県コラボには、、

驚かれた方も少なくないんじゃないでしょうか?

ノブオさんの歌とともに
CMも提供されてますね🎶

そんな、佐賀県コラボイベントの
今後の開催スケジュール内容など
見ていきたいと思います🚃💨

スポンサーリンク

「Romancing佐賀ゴールデンツアー-ふらっと1人旅-」

まずはいつもの
うちのHPトップに貼ってあります、こちらを見ながら✋

「Romancing佐賀ゴールデンツアー-ふらっと1人旅-」バナー

Romancing
佐賀ゴールデンツアー
-ふらっと1人旅-

GWは佐賀県コラボ!🚃🦀✨

開催期間

5/9(火) 12:00まで🎏

・~ ほかの開催日・期限など ~・

Romancing佐賀ゴールデンツアー2023!第1弾 スケジュール-1

現在開催中の
佐賀県コラボ

5/9(火) 12:00まで

ですのでその後に、、

次の第2弾
来るんでしょうね~(*‘ω‘ *)ネ

合間には

「追憶の幻闘場」の一部強敵にシミュレートレベルを追加! バナー

〇 追憶の幻闘場 シミュレートLv追加💡
・ドマファ
・デスマスター

Romancing佐賀 -遭遇!アントニウス- バナー

〇「遭遇!アントニウス」開催!
 新陣形をGET!

これらの2つが👊

また、デイリー再戦
期間限定の遠征先

5/25(木) 4:00まで

なのでおそらくですが、、

9日の第2弾の後から
25日までの間に

3も訪れるのでは?と思っています

うーん
けっこう、、

みっちりでしょうか?(*‘ω‘ *)わーお

さ・ら・に

たぶん、ここからが、、

大事なところ

ではないかと(=゚ω゚)ノチョットキイテ!

ロマサガRSの
4.5周年って、、

6月4日なんですよ!

え?
じゃあ、、

5/25で
佐賀県コラボ終わって

すぐなんじゃね

と、、
予想してるんですよねぇ

佐賀県コラボで
ジュエルを搾り取ってからの、、

4.5周年!!

あんた…:( ;´꒳`;):鬼だよっ!!フルフル

とまぁ
いうても予想なんで、、💦

はずれたらゴメンちゃいですεε=(((((ノ・ω・)ノシュババッ

Topic

前振りが
長くなりましたが💦

今回の第1弾イベントの、内容を見ていきたいと思います(^ω^ゞ


育成目安

 ・HP2,790(仮上限 2,800)

前回のイベントより、育成上限UP⤴✨

これって、仮上限は2,800ですが、、

めったくそ頑張れば
2,900までいきますよね??(。´・ω・)タシカ

んで、裏能力を全部段にすれば、、

3,000やん!

そっか…
もうそんな時代なんですね…

FFっぽくなってきましたね。。(*´ω`* )ほぇぇ

お1人様の制圧戦が開催

「Romancing佐賀ゴールデンツアー-ふらっと1人旅-」遊び方-1

・全制圧で3,000ジュエル💎✨

・5つのSS装備品が登場!🦀

⇒ 旅の日程ごとにドロップする、佐賀城スタンプを集めて交換ダッ!

「Romancing佐賀ゴールデンツアー-ふらっと1人旅-」遊び方-2
「Romancing佐賀ゴールデンツアー-ふらっと1人旅-」遊び方-3

初めは少し、分かりにくい感もあった
ふらっと一人旅ですが、、

日程のエリアごとにドロップする
佐賀旅スタンプ
ご当地を模した装備品を交換していく内容ですね🥷✨

また、先日の生放送では
市川Pが

「佐賀県を旅しているような」

とも供述しており、、

さらにはノブオさんの

「マルチは?」

との問いの後には

少し間を開けてからの、、

「…ちょっと先」

などとも申しており、、

やはりどこかのタイミングで
マルチが開催されるんでしょうね✨💪ヽ(°ω°)ノカモーン!

育成応援

◇ HP倍など

・佐賀GTフェス -最終皇帝(女)ガチャ- PUキャラ🏯

◇ 3倍

・「佐賀県コラボ セレクトチケット」のキャラ
・技・術 :「斬」「陽」

育成応援では
配布されました、佐賀県コラボキャラの

セレクトチケット

こちらで手に入れたキャラも対象になっています✨(*‘ω‘ *)イイヨー!

皆さんはもう交換されたでしょうか?

私はまだ
ステイしていますが、、

こういった、選べる楽しみがあるのは
やはり嬉しいですね🎶

運営さんの、こういうとこ
ほんと好きやわぁ*.+゚(*´ω`*)゚+.*アザマスー

そ の 他

〇 新しい練達💡

⚔ 失礼剣+ (※ 5/2〜)

・BP:(3-4) ⇨ (1-4)
・追加: 自身に「ガードアップ(小)」 

失礼剣といえば

ウルピナ!

ピナといえば、、

「あんた、脳みそkusaってんじゃないの?!」
(オグニ談)

新スタイルの実装も、、
近いか?!

たぶん
深読みだけど…( ˙꒳​˙ )ドウデショウ…


〇 オーラム交換所に「宵闇のローブ」が登場!

宵闇のローブ

これは…強い!!✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+シャアァァ!!


〇 好きな佐賀県コラボガチャスタイルをGET!

配布されたセレクトチケットで、好きなキャラを交換💡

佐賀県コラボ セレクトチケット交換キャラ

先にも触れました
佐賀県コラボキャラの
セレチケキャラ一覧です

推しを選ぶも良し!
性能で選ぶも良し!

いやー悩ましいですね~!

スポンサーリンク

お わ り に と最近のガチャ結果!

本記事の最後に

ナイスで、ワンダホーな引きが出来ました🌟
当アカウントでごじゃいます

GT最終皇帝女編ガチャ結果-1

いやー!
いったい、、

いつ以来でしょうか?

ほぼ10連で
PUが体も来てくれるなんて…!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ええ話や

いや、まぁ
どやりたいとかではなくてですね💦

殿下編では
ちゃーんと、、

ナイトハルト編ガチャ結果-1

天井への100ガチャステップを

刻んでおりますことよ?

うーん
殿下が出ればねー

即!

撤退したかったんだけどなぁ💦⁝( `ᾥ´ )⁝グギギ!!

殿下はほんとに
久しぶりの実装でしたからね

推しのクロ様に、、

添えねばなりません!

添えっちゅうか…(´・ω・`)ちょっと違うけど(日本語)

ではでは

唐津城は、藤の花が有名なんでしょうか?🏯

ステキな皇女様の
技イラストで
今記事はお別れしたいと思います

唐津藤花斬

藤の花っていいですよね~

きっと唐津城と一緒に見たら
すごくきれいなんだろうなぁ。。

それではまたの記事で🎶👋ヾ(o´∀`o)ばいばーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました