昨日から始まった、
聖塔 ランスの娘~聖王~ 後編
それと同時に、
打・突の育成キャンペーンも始まったのは
お知らせの通りで🙂
ただ、
お知らせの時から気になっていたのは、、、
打と突
一緒って
敵はどんな編成のクエストなんやろか?!
前編のときはねー
分かりやすく、
とりあえず突キャラを入れておけばOK😆!
やったけど
そう
こういう感じなんよねー
ウルトラハード 10
(画像が雑で、、、さーせん💦)
敵の数は少なめで、1ラウンド目のミノタウロスは陽弱点のみ
他は打が共通してweekとれるから、
もう
打パーティーで周るのが速いよねー😁
真アルさんがいると
1ラウンド目の安定感がいい感じ
真アルフェニックス
やっぱり
エフェクト
かっこいい🤣
演出時間が、ちょっと長めにも思うけど
そこにも
運営さん
デザイナーさんの
真アルフェニックスを、大事にしてる気持ちが込められているようで
嬉しいです!😆
2ラウンド目に、冬の嵐を打ってみよう
2ラウンド目の
マンティスゴッドが冷弱点っていうのが気になって
うちのガラハドさんに協力してもらいました🙂
スタイルLv.42で、こんな感じ👇
≫パターン① 陣形腕力補正なし
≫パターン② 陣形腕力補正+50%
うーん
ちょっと
微妙、、、か?💦
聖塔の後編、UH10は
もう1人!
いい感じの全体ファストがおれば
ガラハドさん良かったような気ぃすんのやけど😓
もう
ここは、素直に
打っ👊
ですわ🙂
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