スポンサーリンク

聖塔後編のUH10 育成とガチャと、HP上げ徹子の部屋

1.5周年 復刻エレン編 プレイ日記

どうも!
rainです🙂

聖塔後編のUH10
3ターンの、高速周回は難しいけど

それでも慣れてくると、だいぶ周りやすく感じるもので😁

「斬・打の育成2倍」が始まったら
一緒に周る予定やった

新グレイガチャ

新グレイさん!

今月の初めころに
NEWでお迎え

もともと原作で好きやったから、
嬉しさもひとしお。。。😊

この、
イラストとドットも

グレイの冒険者っぽい雰囲気が出てて
いいです!😂

んで、
10、11日の2日間
めっちゃガン周回して、、、

新グレイ育成結果

☝装備品なしのステータス

腕力 ・・・ 上限
素早さ ・・・ 上限
体力 ・・・ 上限+1

わずか2日でこれは
正直、
予想外🤣

うれしいー♪


でも、気になるんが、、、

HPの伸びは
890 → 922

なんか
バランス悪し、、、

うーあー
(もやもやな、心の叫びw)

運営さーーーん!
HPの上がり、もうちょっと

もうちょっと💦

頼んます!😂

そして、いったん卒業

です🙂

あれですよね
考えてみたら
18日から聖石洞窟が始まるから

HP上げはそこにしよ!

ですよ😆

たぶん、前の副防具んときみたいに
特別ステージを作ってくれそうな
予感もするしw

悩んでも
しゃーないしw

ここは
切り替え大事😂

そして、ガチャる!!

1.5周年の第2弾でも、
復刻キャラのガチャ、初回無料と、ガチャチケ交換があったのは
ほんと嬉しいところ

運営さん
ありがとうございます!😆

まずは!
初回無料の復刻ガチャ👇

ハニバハリード
ハニバハリード ガチャ演出

おおっ!
ハリードさん!😆

この復刻、最終皇帝女子だけ持ってて
他はおらんかったから

誰か来てくれるといいなと、
淡い思いの10連やったです
10連でお迎えできたのは嬉しい。。。😊

ただ、
ガチャでタップ連打してもうて
回想シーンのセリフ、見れんかった、、、
(セリフとカラー画像も取れてない💦)

ぐやじい😭

SS確定ガチャ×2(聖塔交換所、第2弾ミッション)

確定を2回引けるのは
やっぱりテンション上がる😁

ウキウキ、わくわくのガチャターイム♪

  • 恒常トーマス × 1
  • NEWストライフ × 1
ストライフ ガチャ演出

引けたとき、
おおー!



お?

って、なった💦

はじめ、
アル、シフ、ホークさんしか目に入らんくて

この3人
このガチャでこんな演出で、出てくるんやっけ?

からの

ストライフー😂!
これ、ほんと分からんかったw

いやー!
でも、嬉しい
(見た目がちょっと、、、やけど💦)

ここにきて、まさかの

UDXデス様ガチャ、コンプ達成!🙌

(恒常トーマス?もう忘れてまってん🤣)

「ガチャに泣き、ガチャに笑う」
これが、
ロマサガRSの楽しみ方やろか😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました