スポンサーリンク

1.5周年 聖塔後編!UH10の2ラウンド目に冬の嵐をうってみる

聖塔 聖王 後編 プレイ日記

昨日から始まった、

聖塔 ランスの娘~聖王~ 後編

それと同時に、
打・突の育成キャンペーンも始まったのは
お知らせの通りで🙂

ただ、
お知らせの時から気になっていたのは、、、

打と突
一緒って
敵はどんな編成のクエストなんやろか?!

前編のときはねー
分かりやすく、
とりあえず突キャラを入れておけばOK😆!
やったけど

そう
こういう感じなんよねー

ウルトラハード 10

(画像が雑で、、、さーせん💦)

敵の数は少なめで、1ラウンド目のミノタウロスは弱点のみ
他はが共通してweekとれるから、

もう
打パーティーで周るのが速いよねー😁

真アルさんがいると
1ラウンド目の安定感がいい感じ

真アルフェニックス

真アルフェニックス

やっぱり
エフェクト

かっこいい🤣

演出時間が、ちょっと長めにも思うけど

そこにも
運営さん
デザイナーさんの

真アルフェニックスを、大事にしてる気持ちが込められているようで

嬉しいです!😆

2ラウンド目に、冬の嵐を打ってみよう

2ラウンド目の
マンティスゴッドが冷弱点っていうのが気になって

うちのガラハドさんに協力してもらいました🙂

スタイルLv.42で、こんな感じ👇

ガラハド

≫パターン① 陣形腕力補正なし

≫パターン② 陣形腕力補正+50%

うーん

ちょっと
微妙、、、か?💦

聖塔の後編、UH10は

もう1人!
いい感じの全体ファストがおれば
ガラハドさん良かったような気ぃすんのやけど😓

もう
ここは、素直に

打っ👊

ですわ🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました